真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metal Gear Rising: Revengeance/デモ

Category: Xbox360 デモ  
北米マケプレにてデモが配信されたのでプレイ。
音声、演出的な英語以外は日本語表記でした。

細かい所で不満はありますが、アクション大好きな自分としては、かなり面白いです。
斬撃モードの操作が少々特殊な感じですが、慣れればズバズバ斬りまくれます。

売りと思われる「シノギ」も、かなりイイですね。
効果時間は割りと長めですが、あまり早く出し過ぎると敵が跳ね返ってしまい、反撃不可能なくらい距離が離れてしまいます。
なので、引き付けて「シノギ」を決める必要あり。

「シノギ」を決めれるかどうかが、クリアタイムやその他得点に影響してくるので、使いこなすことが出来ないと実績的にもキツそう。
『Becoming a Lightning God:Complete story mode on Revengeance difficulty with all S rankings』って実績あるし。

製品版はどうか分かりませんが、デモ版では強制戦闘のみランク付けされています。
ちなみに、自分は人質救出のみランクSでした。

不満点は、カメラ関係であり。
ロックオン無しなのもちょっと不満ですが、カメラがね。
まず、雷電に寄り過ぎ。
あと、雷電が移動するとカメラが自動で背後に回るのも。
特に後者の自動背後はクソです。

ボス攻略なんかも触れようかと思いましたが、メンドイしそれほど強敵でもないのでパス。
実績を見るとスルーしたいのですが、ゲームが面白いのでアジア版を予約したいと思います。
デモがシルバー解禁になったら、是非プレイしてみるといいでしょう。
同時に配信された、Dead Space 3は、10分位プレイしてやめました。
スポンサーサイト
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Castlevania -Lords of Shadow-/デモ

Category: Xbox360 デモ  
すげー。
鞭の攻撃範囲、ぱねぇ。

と、いうわけで、北米マケプレにデモがきていたので、早速落としてプレイ。
メニュー、音声、字幕、全て英語でした。

プレイした感じでは、デビル・メイ・クライに近い気がします。
浮かせてボコボコってやつですね。
んで、鞭の攻撃範囲が広いもんだから、かなり離れた位置からでも浮かせることができたり。

一応、デモでは、地上戦と馬上戦の2ステージ遊べました。
馬上戦の間とラストに地上戦が入りますが。

自分は、購入予定に入れておこうかと思います。
問題は、近所のゲオが入荷してくれるかどうかですが。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

RIOT ACT2/デモ

Category: Xbox360 デモ  
デモで実績が解除できるという噂を聞いたので、やってみました。

デモの最初に、英文で長々とそのことについて書いてあるみたいですが、長すぎて読む気もしませんでした。

で、ひとつだけ解除したのですが、実際の実績解除のようにポコンと鳴るわけではなく、ゲーム中にアナウンスがある感じでした。
製品版をプレイすると、デモで解除したぶんがいきなりポコンとくるのかな。

ちなみに、デモは30分の時間制限。
次回プレイ時には、前回上げたステータスは引き継げず。
デモ実績のみの引き継ぎでした。

たぶん、製品版に凸すると思います。
ロスプラ2次第で。

N3II/デモ

Category: Xbox360 デモ  
北米にデモがきてたので、早速プレイ。

ボイス、及びメニューや字幕も日本語です。
使用できるキャラはひとり、遊べるステージはふたつ。
雑魚戦とボス戦で、それぞれ別ステージ扱い。

ちょっとやってみた感じ、スピード感のある無双ってとこでしょうか。
初代N3の不満点、移動の遅さも改善されています。
というか、N3とは別ゲーでいいと思いました。

雑魚ステージは、特に何も考えず暴れていればクリアできます。
戦闘とは関係ない場所をうろつくと、サブミッションが発生。
いくつかあるみたいですが、全部は探せませんでした。
たぶん、実績に絡んで来るんじゃないでしょうか。

ボス戦は…
クリアできませんでした。
ちょっとした攻略を書いておくと、まず、装備を攻撃力の高い剣に、スキルをライトニングボルト。
んで、RS押し込みで視点を引きに。
ボスの口の両端から炎が漏れたら、回避連打で炎攻撃を回避。
何度かボスの手を攻撃していると、イベントみたいなのが入ってエリアチェンジ。
ここがクリアできません。
なんか炎のよだれが降ってきて死にまくり。
もうちょっと頑張って、クリアしてみたいと思います。

Blur/デモ

Category: Xbox360 デモ  
マケプレにはないですよね?
たぶん北米マケプレにもないです。

以下、箱○デモスレより転載。


303 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/03/13(土) 13:32:19 ID:ecn129ao
blurのベータやってるよ。
Fileplanetの無料会員で取れる。海外タグもたぶんいらない。

まぁ、マリカーだね。取り立てておもしろいってゲームじゃなかったけど
20人でマリカーもどきができるってのはなかなかカオスでよろしい感じ。

304 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/03/13(土) 18:08:55 ID:22XVMvWw
>>303
それはパソコン版だけ?
360で落とせるようにするにはどうすれば?

309 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/03/13(土) 22:26:22 ID:ecn129ao
>>304
1. FileplanetにログインしてActivisionサイトの【招待キー】をもらう
2. 指定されたActivisionのサイトでアカウント作成&【招待キー】入力
3. 360でソフトをDLするための【利用コード】と【48時間ゴールドコード】がもらえる
4. 「しいたけ>マーケットプレース>ご利用コードを使う」で【利用コード】入力

betaなので建前上は"フィードバックをすること"が必須条件だから、そこんとこよろしくね。
http://blurbetafeedback.com/



試してみたのですが、自分の場合、国内の本タグではエラーが出て落とせませんでした。
何回か試したので、コードの入力ミスではないと思うのですが。
なので、北米タグで落としました。

引用文だけではアレなので、画像を使って説明していこうと思います。
参考程度に。
画像が汚いのは勘弁してください。

1,なにはともあれ、http://www.fileplanet.com/にアクセス。

2,右上のほうの「Log In」をクリック。
blur01

3,赤線で囲ったところを記入して、青線で囲ったところにチェックを入れ、赤線2をクリック。
blur02

4,赤線で囲ったところをクリック。
blur03

5,赤線で囲ったところをポチポチして、Blurのバナーを表示。青字の「Blur XBOX360 Open Beta」をクリック。
blur04

6,緑の「Sign up now!」をnow!

7,必要事項を記入。その際、「I agree to」で始まる文章のとこにチェック。「submit」をクリック。

8,コードがでるので、入力して「submit」をクリック。

9,赤字でコピーって書いてるとこに、コードが表示されるのでコピーして、Blurホームページへ。
blur05

10,適当に国を選択して「NEXT」をクリック。

11,赤丸で囲った一番上の入力欄に、9でコピーしたコードを貼り、必要事項を記入。
パスワードとユーザーネームをメモって置くこと。
blur06

12,赤丸で囲ったところをクリック。
blur07

13,11で記入したパスワードとユーザーネームを使ってログイン。

14,Beta Codeが表示されるので、最初のデモスレの引用を参考に「ご利用コードを使う」でBeta Code入力。

以上です。
たぶん……

実績解除の息抜きにはなると思います。
興味のある方は、落としてみるといいでしょう。

ただし、自 己 責 任でお願いします。
当方、責任はとれませんので。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。