真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Trials of the Blood Dragon

Category: XboxOne 実績  
なにげにストアを覗いたら、見るからにクソゲーなパケ絵が。
そのままスルーしようとしたらタイトルにTrialsの文字。
まさかと思ったら、あのTrialsの続編でした。

間髪入れずにポチったのですが……
そのままパケ絵でスルーしておけばよかった。

これはないですわぁ。
バイク(チャリ含む)三割、あとは装甲車だったりジェットパックだったりと、まるでユーザーコースの寄せ集めのような内容。

そして実績も、難易度がかなり高め。
『 サイバーコマンドー:メインストーリーの全ステージでグレード"A"を達成 』さえも自分には無理そう。
更にその上の『 マークVI:メインストーリーの全ステージでグレード"A+"を達成 』もありますからね。

まぁ、実績についてはTrialsらしいちゃらしいのですが、ゲームの方は間違いなくTrials史上、最悪だと思います。
なんでこんなの出そうと思ったんだろう。
ほんと、購入を考えている人はマジでスルー推奨です。

テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

The Amazing Spider-Man 2

Category: XboxOne 実績  
全国のタカシくん、こんばんは。

今回はアメスパ2です。
たしか無料で貰った覚えがあります。

まとめwikiのほうはページはあるのですが、実績一覧だけで攻略はされていません。
なので、自分は海外フォーラムとPS4のトロフィーwikiを参考にしました。

ゲームに関しては、いつものスパイダーマンです。
戦闘は避けとカウンター、移動はワイヤーアクション?で。

実績の方は特に難しい実績もなし。
あ、でも、カウンター合わせが苦手な人はチャレンジで手こずるかもしれませんね。

実績解除の手順としては、初プレイ時から最高難易度のSUPER HIROでプレイ。
さくっとメインストーリーをクリアして、それ以外の実績はクリア後に難易度を下げて狙うのがいいでしょう。
『Friendly Fire:Damaged Carnage with fire at least 3 times before defeating him』って実績が取り逃しても大丈夫か微妙な感じ。
クリア後でも自宅でメインミッションを再プレイできるのですが、念のため、初回対戦時に解除しておいたほうがいいでしょう。
ちなみに解除動画。


初回、中難易度でプレイしたため、2周する羽目なってしまいました。
クリア直前に難易度上げれば解除されるかと思ったのですが、無理でしたね。
せっかく1周クリアしたのに、引き継ぎもな、まっさらな状態からの再プレイ。
クリアまでたいして時間もかからないのですが、やはりダルいです。
微妙に酔うし。

次はThe Legend of Korraをコンプしようとおもいます。
これは無料でゲットしたやつじゃないような。
安売りで買ったのかな。
覚えてないや。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Bike Mayhem 2/二回目

Category: XboxOne 実績  
長いよ……
いまだに全ステージクリアできてないんですけど。
投げ出したい気持ちが溢れ出てきます。

いやいやプレイしてますが、『Achieve 700 Stars:Get 700 stars by completing levels or winning challenges』って実績が名前からして面倒くさそう。
700ってなんだよ。
70でいいだろう。
しかも、オフラインのコースを全部三ツ星でクリアしても絶対700に届かないよ。

一応、チャレンジという名のオンライン対戦ぽいやつや他人が作ったコースをプレイしてもカウントされているのが救いでしょうか。
サブタグで簡単なコースを作って稼ぐ方法もありでしょう。

テクニック<チャリの性能がモノを言うゲームなので、やはり手持ちのチャリで三つ星狙うよりもガシガシコースをクリアしてチャリをアンロック、再挑戦のほうが効率がいい気がします。

先は長いが負けないからね。
絶対、コンプしてやるんでよろしく。

と思ったが、バグで解除されない実績があるみたいなんだ。
メーカーが修正を公言しているみたいなので、そこらへんは大丈夫と思うが……
これでコンプ不可だったらキレるかも。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Bike Mayhem 2

Category: XboxOne 実績  
お…おおぅ……
ふぁ……ふぁ………ふぁ…………ファァァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!

なんだよ!
なんなんだよ!!
体験版で実績を解除させるのを今すぐヤメろっ!!
オレはおこだぞ!!

最悪ですわぁ~。
Trialsシリーズみたいなものかと思って体験版を落としてプレイしてみたら、不意にポコン。
たぶんインディーズゲームかな。
軽くゲゲって見たらスマホでも配信されているゲームみたい。

とにかく!
これからは体験版とはいえ気軽に起動するのはやめておこうと決めました死ね。

実績の方ですが、割と面倒くさげ。
オンライン実績はサブタグがあればどうにかなりそう。
オフの方は、各コースで三ツ星評価を得ないといけないっぽい。
三ツ星を得るためにはバイクの性能アップが必須と思われるので、今は三ツ星に固執するよりもバイクの性能アップに注力中。

基本的にタイムアタックとトリックを決める、2パターンのコース。
ただ、コースがちょっと多めです。
スコアを増やしたいだけなら、時間制限付きの体験版で解除出来るだけやってしまうのもいいかもしれません。
ちなみに価格は7ドルくらい。
体験版をやってみたいだけなら、スマホで落とすのがいいかもね。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Need for Speed/四回目

Category: XboxOne 実績  
また来てたのね、追加実績。
今回も無料でありがたいです。

追加されたのはみっつの実績。
それほど難しくはないかな。
自分はあと『ランク上昇中:デイリーチャレンジをクリアして月間ランク10位に到達する』を解除で再コンプです。

『ラップ・アーティスト:ニード・フォー・スピード コミュニティーにラップをシェアする』って実績がラップタイムをシェアするのかと思ったのですが、カスタマイズのラッピングをシェアするってことなんですね。
なので、解除方法はガレージで車を選択後、ペイントとラップを選択。
ペイントトラップのライブラリーからLB or RBで所有ラップに切り替えてXボタンでシェア。
これで解除です。

とりあえず、今日はデイリーチャレンジを3つ消化したのであと三日後にコンプの予定ですかね。
つつがなくいけばですが。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

