真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム無双2/四回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプちゃんマジコンプ。

長かった…
120時間超でした。
けど、これは、やり直しての時間。
以前、間違ってセーブデータを消したヤツもあわせると、200時間超えているかもしれません。

ほとんど効率無視だったのも、時間くった原因のひとつですね。
やりなおすにあたり、GガンダムのDVDをレンタルしたのが悪かったのかもしれません。
ドモンを育てるという、およそ効率的とはいえないキャラ選択をしてしまいました。
まとめwikiにあるように、固有のエクストラミッションがあるキャラを育てればよかったと、途中、後悔しました。

後悔したときは、ときすでに遅しで、そのまま突っ走りましたけどね。
ちなみに、最後に残っていたミッションは、カテジナさん関係のエクストラミッションでした。

やっていて、ネタになるようなこともなかったので、これにてガ無双2は終了です。
次は、ガ無双3だぜ。
スポンサーサイト
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
ガ無双2、Forza3と、作業ゲーの息抜きに買ったつもりが、こちらも作業ゲーだったでござる。

怒首領蜂 大復活かむちむちポークにしておけばよかったかなと、ちと後悔。
難易度は、ケツイの方が段違いで楽なのでしょうけど。

おそらく、真面目にプレイしている時間より、蓮根放置している時間が長いんじゃないでしょうか?
ただ、自分の場合、『早回し・上級:早回しは2面と5面中ボスが狙い目。撃破のタイミングを研究しよう』が放置では解除できない為、最後まで残ってしまいましたが。
この『早回し』の実績解除にあたり、5面中ボスを倒しまくっていたのですが、いまいち、どのタイミングで倒すと多く雑魚が出現するのかわからず、ただただ、倒しまくるだけの作業になってました。

あとは、『空ロック・上級:空ロックの感覚を手に覚え込ませて、空ロックの達人を目指そう』ですかね。
まとめwikiには、中ボス相手に云々とありますが、よくわからないので、雑魚に対しても空ロックをしかけました。
ボタンを押しっぱなしにして、ロックレーザーっぽいのが出たらボタンを放して、再度押しっぱ。
これを繰り返すことで、雑魚でも稼げているような気がしました。

まぁ、あれこれ考えなくても、時間さえかければ誰でもコンプできると思います。
ただ、グラがHD化されていないので、かなり粗い印象を受けます。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

MARVEL VS. CAPCOM 3: Fate of Two Worlds/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
こういう時期に、ゲーム、実績ネタを書くのはどうかと思いましたが…
けど、地震のことを自分がブログに書くのも、なんか違うような気もするし。

と、前置きしたところで、コンプです。
『ブレイブヒーロー:第13階級の段位「1st」クラスを超えろ。又は「RANKED MATCH」で段位「1st」クラス以上の者と戦え。』の解除を狙うにあたり、自分で1stクラスに上り詰めるのは無理だろうということで、1stクラスの方との対戦狙いで戦いまくり。

んで、実績まとめwikiにある通り、1stクラスとのマッチング狙いでやっていたのですが、単に運が悪いのか、上位連中との回線の相性が悪いのか、マッチングに失敗などのメッセが出て、対戦できませんでした。

そこで、壮大な計画のスタートです。

「1stクラスとマッチングできないなら、マッチングできる人を1stクラスにしたらいいじゃなイカ」

国籍をメキシコだかチリにして検索したときに会った4thクラスの方に目をつけ、その方と対戦したときは必ず負けるように心がけました。
そうでなくても、実力は向こうが上でしたけど、たまに勝ってしまいそうになることも。

そんなこんなで、先日、その彼(?)が見事1stクラスに昇格。
うまくマッチングして解除に至りました。

『クールヒーロー:「MISSION」で、ミッションを320個クリアしろ。』の実績に関しては、スト4、スパ4よりは楽ですね。
実際、アーケードスティックを出すことなく、パッドだけで解除できましたし。
けど、苦手な人には難しいんでしょうね。
まぁ、自分は、コンボを出せても、実戦に生かせない人間なんですがね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Need for Speed Hot Pursuit/五回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
DLCが出揃ったので、一気に購入、そしてコンプ。

ソフトは海外版ですが、DLCは国内マケプレのを落としました。
Dante's Infernoも同様の組み合わせだったのですが、メニューまわりでベグっていたので、もしかしたら、これもバグるかなと思ったのですが、問題なしでしたね。

コンプしてみて、『トップ・オブ・ザ・レンジ:Porsche 911 Turboでオンラインイベントに勝利する』がちょっと厄介かな、と感じました。
日本のゴールデンタイムは、すでに過疎っている感じだし、Porsche 911 Turboのクラスがスポーツと、一番遅いクラスなので、マッチングが厳しいと思います。

あとは、『傑作:Lamborghini パック イベントで、ゴールドないし優秀賞を授与される』、『ポルシェの理念:Porsche パック イベントで、ゴールドないし優秀賞を授与される』ですかね。
少々、難しいというのもあるのですが、解除条件に『ゴールドないし優秀賞』とありますが、全てのイベントでゴールドと優秀賞を取らないと解除されません。
説明文としては『ゴールド及び優秀賞を授与される』が妥当だと思うんですがね。

上にも書きましたが、すでに過疎っている感じなので、談合なりでサクっと解除したほうがいいでしょう。
野良だと、部屋を探すだけでも時間かかりますし、その上、勝利しなきゃならない実績もあるのでね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。