真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
顎の左側の付け根が痛い。
顎関節症でしょうか?
口を開くのもツラいです。

そんな痛みにも負けず、コンプです。

んんんん。
自分では、もうちょっと、キャラを上手く動かせるつもりでいたのですが。
昔は、友人と徹夜で遊んだほどでしたが、見る影もありません。

「ブロッキング?
あ~、あったね、そんなシステム」

そこまで落ちぶれていました。

というわけで、『連勝チャレンジ:ランクマッチでチャレンジ「連勝チャレンジ」のLV2をクリアしろ』の解除が難しかったです。
一応、セーブデータ退避法が使えるので、上書きを間違わなければ、なんとかいけると思います。

自分は、ブランク+パッドだったので、少し手こずりました。

ちなみに、マッチングは完全ランダムっぽいです。
国籍をいじっても、無意味でした。

あれほどハマったゲームだったのですが、今やるとそんなに面白く感じないです。
やはり、格ゲーは知り合いと、ワイワイやるのが楽しいですね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

ドリームクラブ ZERO

Category: Xbox360 実績 > シミュレーション  
フゥーハハハ。
ふぅっかぁぁぁつ!!!!

やっと、実績解除に時間を充てられるぜ。

というわけで、現在、ドリクラに通い中。
攻略wikiがやたらと充実しているので、各キャラの攻略はそれをなぞるだけです。

それ故に、面倒臭いですね。
頭や反射神経を使うわけでもなく、ただひたすらに、バイト>ドリクラ通い>バイト>ドリクラ通いのループみたいなもんなので。

今のところ、4人を攻略済み。
まだ、先は長そうです。
もうちょい、ササッと進行してくれればなぁと思います。
メッセージスキップだけでも欲しかったな。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

生存報告

Category: その他  
生きています。
お稽古事の試験があり、そちらに注力しているので実績解除はサボり気味。

あと、四日ほどで試験が終わり、結果も発表される予定。
そうすれば、以前のように解除しまくりの、ブログ更新しまくりさ。

あー。
実技試験なので、緊張がパねぇっす。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

