真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trials Fusion/三回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
久しぶりの更新。
全然実績を解除できていません。
特に忙しいとか暇がないとかではなく、チャレンジがクリアできんのだよ。

前回、残り五つと書きましたが、あれから頑張って三つクリア。
残り二つとなったワケですが、ムズい。
こんなことなら早々に諦めていればよかったと思うことも。
だがここまできて諦めるのも悔しいので、これからは別のゲームも消化しつつ、ちょこっと練習してあわよくばというプランに変更しようと思います。

とりあえず、クリアした三つのチャレンジと、未クリアのチャレンジの動画でも御覧下さい。

「建築用の足場に前輪を触れさせずにノーミスクリア」

最後の二連足場が難所でした。

「チャリンコで難易度エクストリームの指定コースを10ミス以内でクリア」

慣れるとそれほど難しくなかったり。ただし、慣れるまでが大変。

「バイクが見えない状態で最難関コースをクリア」

コース自体がムズい上に、バイクが見えないので更に倍率ドン。
似たようなチャレンジでライダーが透明ってのがあって、それは楽勝だったからこれもどうってことないだろうと思っていたら、血管がブチ切れそうなほどの難しさ。
是非体験して欲しいチャレンジです。
ちなみに、最終的に自分はリトライ二桁以内でクリアできるまでになりました。
二度としたくないけど。

続いて未クリアのチャレンジ。
「パイプに前輪を触れさせずにノーミスクリア」

現在、練習中のチャレンジ。
個人的に加速で優れているピットバイパーより、ローチのほうが扱い易い。
加速が優れていると、ちょっとアクセル吹かしただけでバックドロップするので。

「指定コースをローチでクリア」

パイプのやつの息抜きに練習中。
要所要所を流れるように繋いでいかないと無理っぽい。

ここまで来たのでなんとかコンプしたいです。
負けるな自分、頑張れ自分。
スポンサーサイト
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Trials Fusion/二回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
むむっ……むむむぅ……
きつぅいぃ。

頑張ってなんとかチャレンジを115/120までクリア。
あと五つなのだが、どれも一筋縄ではいかないものばかり。
難易度EXTREMEのチャレンジは、うち三つ。
「ローチ(少々パワー不足のバイク)でノーミスクリア」、「チャリンコでミス10回以内でクリア」、「バイクが透明な状態でクリア」が残っているチャレンジ。
チャリンコのやつはあと少しでなんとかクリアできそう。
ローチは一ヶ所越せない場所があって、そこが壁となって先に進めず。
透明な奴もバイクが見えないせいで四苦八苦。というかコース自体ムズすぎ。
バグかなんかで、ガクッと難易度が下がったりしないかなぁ。

とにかく、ここまできたのだからコンプ目指して頑張るけど、果たしてどうなることやら。
チャレンジ攻略は、下記を参照に。
まとめwikiのほうにもいずれは追加しときたいです。
http://www.trueachievements.com/a186028/is-there-anything-you-cant-do-achievement.htm?showguides=1#
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。