真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Trials Fusion/八回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
きったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
追加実績分をコンプ!!!!

やっぱ『アンガーマネージメント』がキツかったですね。
その分、達成感も十分でしたが。

だんだん慣れてくるのですが、そのせいでバイクの操作がおざなりになり、凡ミスを連発。
これじゃいかんと、気を引き締めてチャレンジ。
やはり、無印の『マラソン』の実績同様、闇雲にプレイするだけでは駄目ですね。
ミスする場所を丁寧に潰していかないと、まぐれ狙いではストレスが溜まるばかりだと思います。
てわけで、他人のリプレイを参考に、地道にスキルアップするのが解除のコツでしょう。

では、残りの収集実績の動画でもどうぞ。

地獄のリス


ログレディ


一人称視点で移動する場所に、リスとログあるので先に両方の動画を観て確認しておくと楽です。

追加実績&DLCは、あと二回の配信かな。
今回くらいのやりごたえのある実績を期待します。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Trials Fusion/七回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
DLC&追加実績が来たので、早速プレイング。

追加実績は以下の通り。

・ ログレディ:Zudina司令官のオーディオログをすべて見つける
・ アンガーマネージメント:スキルゲーム「サークルオブヘル」で5番目のサークルに到達する
・ 好奇心は猫を殺す:ディーパーアンダーグラウンドのチャレンジ「シークレットハンター」をクリアする
・ 地獄のリス:ファイアインザディープのリス3匹を見つける
・ ライジングフェニックス:ファイアインザディープのコースを全てクリアする

こんな感じ。
私的には、今までのDLCでは一番難易度が高いかなと。
問題なのが『アンガーマネージメント』
ループするコースをノーミスで5周すれば解除なのかな。
ただノーミスで5周ならそれほどでもないのですが、バイクが燃えているんですよね。
その状態でノーミス5周、かつ周回を重ねるごとに地形が少しずつ変化していく。
自分は今のとこ、3周目までは行けるようになったので、あと少しかなと思っています。

一応、動画が上げられていたのでどうぞ。



バイクが燃えているということで、精神的にも追い詰められてキツいです。

あとひとつ、『好奇心は猫を殺す』の動画もあげられているのでこちらも。



『アンガーマネージメント』が難しいだけで、他はそれほどっぽい気がします。
難易度EXTREMEのコースも今までのDLC中、一番簡単でした。

しばらくは無双7エンパの息抜きとしてプレイしていく所存です。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

真・三國無双7 Empires/三回目

Category: XboxOne 実績  
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
やっとこさ「雲蒸竜変」の称号をゲット!!!!
狙い始めてやがて一ヶ月が経とうかというところでした。たぶん。

攻略wikiを参考に頑張っていたのですが、なかなか引き抜きに来ないので幾度目かの新規データで再プレイ。
自己流で獲得しました。

参考になるとは思えませんが、自分が引き抜かれた状況は以下の通り。
エディット♂にて在野で開始。
適当に仕官、一般まで昇格させる。
隣接する他勢力の武将の依頼を受けまくる。
在野の依頼はスルーで。

引き抜かれ先の領主が諸葛誕だったため、攻略wikiにある婚礼保留の方法は使用せず。
ひたすら依頼と同盟、同盟時の助勢のみを行う。
9年目、やっと諸葛誕が引き抜きに来る。

やってて思いましたが、やはり運かと。
ある程度、下ごしらえが必要ですが、最終的には運の一言に尽きると思います。
自分が一ヶ月近くもヒィヒィ言いながらプレイしていたのを、3日もかからずにサクッと獲れちゃうファッキンな輩も居るということです。

恐らく、一番難易度が高いであろう「雲蒸竜変」が獲得できたので、あとは時間の問題でしょう。
今月中にはコンプしたいな。

テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

真・三國無双7 Empires/二回目

Category: XboxOne 実績  
メリークリスマス!!!

前回記事にしたのが一ヶ月以上前なのですが、未だにコンプ出来ていません。
現在、『 人生の大先輩:すべての称号を獲得する 』を解除すべく頑張っているのですが、「雲蒸竜変」って称号がなかなか獲れません。
獲得条件は、一般武将から他勢力に抜擢されるというものなのですが、全然勧誘してくれない。

攻略wikiを参考に粘っているのですが、恐らく、運によるところが大きいんじゃないでしょうか。
粘りに粘って、既に22年目突入です。
なんか、この実績に固執し過ぎな気もしますが、こいつを解除しないことにはコンプも夢のまた夢なので、まだまだ頑張る所存です。

ただ、モチベーションはすごく低いです。

テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

« »

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

