真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGO Lord of the Rings

Category: Xbox360 実績 > アクション  
LotRをプレイしていると思ったらHobbitだったでござる。
何回チートコードを入力しても受け付けないから、イライラして終わろうとSAVE & EXITでタイトルに戻ったら、Hobbitの文字。
なるほど、チートコードも受け付けないわけだ。
今後、このような過誤がないよう、気を引き締めていく所存です。

てなわけで、いまはちゃんとLotRをプレイ中。
すでに一周目はクリアし、フリープレイで収集物を集めたりしています。
この収集物がけっこうな量で、かなりストレスが溜まります。
まぁ、この収集物のおかげで、これまでのLEGOシリーズに比べてARPG的な作品になっていると感じました。

ただ、やることはいつものLEGOなので、さすがに食傷気味ですかね。
ゲームも実績も難易度が低いのが救いです。
無双シリーズなんかは、もうアレでソレだからね。
スポンサーサイト
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

The LEGO Movie Videogame/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
うっ……全解除

コンプ

るッ!!

ルビふってみました。

バグで余分に周回したのに、思ったより時間がかからなかった感じです。

んで、バグ遭遇でやり直す前、つまり初回クリア後に収集物を集める過程で、金銭不足に陥ったのでそれを回避すべく、ちょっとだけ効率を考えてプレイしました。
以下、その効率化。

ジジイが仲間に入ったら、倍率×2のred brickを回収、効果on。
そのままストーリーを進め、今度はバットマンが仲間になったら倍率×4のred brickを回収、効果on。
このふたつだけで、資金に困ることはありませんでした。
まぁ、倍率×4買う時にお金がちょっとたりませんでしたが……

LEGOシリーズもけっこうプレイしてきてダレてますが、次はLEGO Lord of the Ringsをプレイしたいと思います。
こちらはチートコードあり、実績まわりでのバグもないみたいです。
つまり、ブログのネタになりそうなことは起こらないということです。
フラグっぽいけど、きっと大丈夫。
サクッとコンプできるさ。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

The LEGO Movie Videogame

Category: Xbox360 実績 > アクション  
まとめwikiにページがないと思ったら、「L」ではなく「T」にあるんですね。
タイトルをよく見ていませんでした。

てゆぅかぁ~、バグで解除できなくなったんですけどぉ~。
まとめwikiに書いてあったのでそれなりに気をつけていたつもりだったのですが、気づかないうちに壊してしまっていたみたいです。
LEGOシリーズって実績関係でなにかしらバグがあるような気がします。
そして毎回、バグに遭遇している気がします。

ちなみに、ストーリーモードは既に一周していて、それ以外の実績解除に手を付けていた矢先にバグに遭遇していることに気づきました。
被害が少ないといえば少ない方なのかもしれません。
が、やはり、面倒臭いです。

あとLEGOお約束のチートコードが無いのも面倒臭さに輪をかけています。
あるにはあるのですが、実績解除が楽になるような類のチートコードではないっぽいので、自分は入力していません。

はぁぁぁ、めんどいっすなぁ。
とりあえず、やることはわかっているので、サクサク再クリアしたいと思います。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。