真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bike Mayhem 2

Category: XboxOne 実績  
お…おおぅ……
ふぁ……ふぁ………ふぁ…………ファァァァァァァァァァァァァァァック!!!!!!

なんだよ!
なんなんだよ!!
体験版で実績を解除させるのを今すぐヤメろっ!!
オレはおこだぞ!!

最悪ですわぁ~。
Trialsシリーズみたいなものかと思って体験版を落としてプレイしてみたら、不意にポコン。
たぶんインディーズゲームかな。
軽くゲゲって見たらスマホでも配信されているゲームみたい。

とにかく!
これからは体験版とはいえ気軽に起動するのはやめておこうと決めました死ね。

実績の方ですが、割と面倒くさげ。
オンライン実績はサブタグがあればどうにかなりそう。
オフの方は、各コースで三ツ星評価を得ないといけないっぽい。
三ツ星を得るためにはバイクの性能アップが必須と思われるので、今は三ツ星に固執するよりもバイクの性能アップに注力中。

基本的にタイムアタックとトリックを決める、2パターンのコース。
ただ、コースがちょっと多めです。
スコアを増やしたいだけなら、時間制限付きの体験版で解除出来るだけやってしまうのもいいかもしれません。
ちなみに価格は7ドルくらい。
体験版をやってみたいだけなら、スマホで落とすのがいいかもね。
スポンサーサイト
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Need for Speed/四回目

Category: XboxOne 実績  
また来てたのね、追加実績。
今回も無料でありがたいです。

追加されたのはみっつの実績。
それほど難しくはないかな。
自分はあと『ランク上昇中:デイリーチャレンジをクリアして月間ランク10位に到達する』を解除で再コンプです。

『ラップ・アーティスト:ニード・フォー・スピード コミュニティーにラップをシェアする』って実績がラップタイムをシェアするのかと思ったのですが、カスタマイズのラッピングをシェアするってことなんですね。
なので、解除方法はガレージで車を選択後、ペイントとラップを選択。
ペイントトラップのライブラリーからLB or RBで所有ラップに切り替えてXボタンでシェア。
これで解除です。

とりあえず、今日はデイリーチャレンジを3つ消化したのであと三日後にコンプの予定ですかね。
つつがなくいけばですが。
テーマ : Xbox One    ジャンル : ゲーム

Caladrius/三回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
コンプリング!

完全放置は無理でした。
いや、無理ではないかな。
ただ、かなり効率が悪いかと。
だいたいステージを1つクリアでエーテルチップ一個ってとこでしょうか。

なもんで自分は半放置。
エレメントバーストを連射固定。
ボス戦とコンティニュー時のみ触る感じで。
ボス戦はボスに重なりエレメントバースト。
ゲージが切れたら死んでどうぞ。
死ぬ必要があるので難易度はイージーで。
本体に当たり判定がないボスがいて、被弾する必要が有るため。

一番稼げるのはステージ5ボス。
このボス、判定が一部おかしく、ダメージが通らないor激減する位置があり、そこでケイのエレメントバーストを撃つようにすればかなり稼げます。
元ネタは下記のリンク先に投稿されたレヴューから。
http://platinum.ps3wiki.net/syu/1556-caladrius.html

しかしステージ5だけを延々と回すのはダルいので、自分はステージ1からプレイしてました。
一周につき、おおよそ40個程度の稼ぎ。
一日三周を目標に頑張りました。
まぁ、半放置なんですがね。

シューティングかつ、ノーコン実績があるので気軽にはオススメできるゲームではないですね。
作業もダルいし。
なによりも、あまり面白くないんですよね。
あとやっぱり、横長縦シューはやめて欲しいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。