真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Prototype/六回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
クリア済みデータでwebターゲットを回収していたのですが、クリア済みでも問題なく回収できそう。
ですが、いたる所でNPCの小競り合いが多発して、webターゲットを持っているNPCが巻き込まれて回収前に死んでしまうことがあります。

一応、webターゲットを所持しているNPCが死んでも再度湧くのですが、湧く場所が固定ではなくランダムなので、また探すのが面倒臭いです。
湧きがランダムなので、ストーリー進行中にガシガシ回収していくほうがいいでしょう。


話は変わりますが、昨晩、とある理由で寝ていません。
正確には1時間ほど寝てました。んで、右腕にチクリと痛みが。
それで目が覚めて、なんだったのだろうと電気を点けてベッドを調べても、特に何も見付からず。

以下、虫が苦手な人は読まないほうがいいかも。

が、だんだん痛みが激しくなってくる。
「虫か?虫なのか?」と未調査の枕をどかしてみると……

いました。ムカデが。
体長10センチくらいだったと思います。
すぐさま、近くにあった殺虫剤を噴射。
したのですが、こいつ、ベッドの隙間に逃げやがった。
怖くてそのまま寝ることもできずに立ち尽くしていたら、出て来ました。
殺虫剤が効いているみたいで、ウネウネのた打ち回っています。
そのまま浴びせる様に、再度殺虫剤噴射。
看取った後に、ハサミで挟んで外にブン投げました。

で、寝ようとしたのですが、痛い。刺された所が痛くて眠れない。
それを我慢しているうちに、朝を迎えて仕事へ。
午前中の仕事が終わって、すぐさま薬局で薬を購入。
薬が効いたのか、毒が抜けてきたのか痛みが薄れていきました。

今現在は痛みは全くありません。
みなさんも、この季節は気をつけてください。マジで痛いです。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBLAZBLUE

Older Entryフルコンプ?

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

