真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

BLAZBLUE

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
ブレイブルー……ブレイ…ブルー……ブレ……ルー
ブル……ブル……


ランランルー
.    ├──-┤   /. : : : : : : : : : \     |     |
    .|     |   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ   ├──‐┤
    .├──‐┤  ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',   l____l
     !     !  {: : : : i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  /    ./
     ヽ───ヽ {:: : : ::| ェェ  ェェ |: : : : :} /───/  
.      \___{ : : : :|   ,.、   |:: : : :;! /___/
       .\   ヾ: : ::i r‐-ニ-┐ | : : :ノ/     /
         \──ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'/───/
           \_ノ| \` ー一'´丿 | |____/
            )/ |  \___/  / ',  /    | |
            !   \  /^ト、  /  ` ̄/    //
            !    \/l:::|ハ/     l   //
            l      |:::|       |


久しぶりにお昼休みに更新。
昨日のお昼休みにゲオに買いに行きました。
バイオニックコマンドーも購入予定だったのですが、実績がオフのみなのと、そもそも入荷していなかったのでスルーするしかありませんでした。

とりあえず、オフで解除できる実績をいくつか解除しましたが、ちょっと難しかった「対象の殲滅を開始します:ν-13-を使用して60ヒット以上の連続技を決めた」について。

まとめwikiも更新されていますが、基本、受身をとられる状態になってしまうと、いくらヒット数を繋げても解除されません。
あと、使用キャラがUnlimited ν-13-でも駄目ぽいです。Unlimited ν-13-だとレガシーエッジ×2で60ヒットいくのですが。

で、まとめwikiに載っているコンボは、アーケードスティックを準備するのが面倒臭くてパッドでやっている自分にはちょっと難しかったです。
な・の・で・
勝手にアレンジ。

ダミーはデカキャラのIRON TAGER.。
テイガーを画面端に追いやり、自キャラのν-13-をタイム表示より後ろへ。
だいたい自分のガードライブラゲージの範囲にν-13-本体が入っているくらいで。まぁ、離れる分にはいくら離れても大丈夫なのですが。

で、レシピ。
レガシーエッジ>レバー前+C(多段ヒット)>レガシーエッジ>【ちょっと歩いてレバー前+C>しゃがみC】

レバー前+C(多段ヒット)>レガシーエッジはキャンセルで、【】内は目押しとかそんな技術は要りません。レバー入力を前入れから下に切り替えてボタン連打でok。
うまく当てれば最後のしゃがみCは要らないのですが、一応保険ということで。

極力、簡単にコンボを繋げられるように開始位置を指定していますが、離れてレガシーエッジを撃った場合は、次のレバー前+Cに繋ぐ為にダッシュや歩きが必要になってきます。
まとめwikiのコンボがムズいという方は試してみてください。

あと関係ないけど、ゲオに行く前に寄った近くのコンビニで、さかなクンを見ました。
こんな田舎で撮影でもあったのでしょうか。
さかなクーーン、みてるぅ?ノシ

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBLAZBLUE/二回目

Older EntryPrototype/六回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

