真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

BLAZBLUE/三回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
「静まれ、俺の…!!: 【Ranked Match】ランク マッチで3連勝した」と「先手必勝:【Ranked / Player Match】 5回連続でファーストアタックに成功した」が、思っていたよりアッサリ解除できました。
オフライン実績を全部解除してからオンライン実績に臨んだので、一足先にオンライン対戦をプレイしている人にボコられると思ったのですが。

現在、オンラインLv20。ランクマッチ対戦数63。
対戦数実績が解除される頃には、オンラインLv実績も解除される様、がんばります。

あと、「カグツチの覇者:【Ranked / Player Match】デフォルトの全キャラクターと対戦した」が解除されません。
まぁ、メモを取りながらやっていたわけではないのですが、全キャラと戦ったはずなんです。
今日、アラクネと初めて対戦して、解除されると思ったのですが解除されませんでした。
まとめwikiには、実績関係で若干不具合があると書いてますが、それなのでしょうか。
とりあえず対戦数実績がまだまだ足りないので、そのうち解除されると思うのですがちょっと不安です。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBLAZBLUE/四回目

Older Entryまもるクンは呪われてしまった!

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

