真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもるクンは呪われてしまった!/二回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
今日でコンプしようと思ったのですが、無理。眠い。
まぁ、このゲームの実績の難関である、「免許皆伝:アーケードモードをノーミスでクリアする(1クレジット、キャラは任意。☆3以上の難易度)。」が解除できたので、よしとしましょう。

上記実績を解除する為に、けっこう時間が掛かりました。
ノーミスということで、ライフを1つも落とすことなくクリアせねばならないのですが、凡ミスの目立つこと。
やっとラスボスまで来たと思ったら、ラスボス最終形態で自機が横滑りして敵弾につっこんだり、最終形態出現時にボスの体が自機に届いて殺されたり。

といっても、デススマイルズの「デススマイルズを究めし者:デススマイルズVer1.1を全てのMAPをLv3で通過しクリアしましょう!(コンテニュー不可・ExMAP含む」よりは、全然難易度低いですが。

シューティングに限らず、ノーミス系の実績は体のコンディションが大事ですね。
疲れているときや、眠い時に無理して狙うもんではないです。
けど、実績の為に体調をベストに整えて挑戦するってのも、なんか張り切り過ぎのような気がしますね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryGhostbusters:The Video Game/デモ

Older EntryBLAZBLUE/四回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。