真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Naruto:The Broken Bond 二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
オフラインで解除できる実績はすべて解除しました。

時間は25時間。
効率無視でやったので、もっと短縮できるでしょう。

と、いうわけで、オフラインの実績の説明とか。

●ストーリー系実績
難易度不問。取りこぼしなどの実績も無し。普通にやってればクリアすることでストーリー系は全部解除できる。


●ミニゲーム&チャレンジ系実績
全部で139。
ハイスコアを出さなければならなかったり、規定時間内にクリアしなければならないゲームもあり。
ミニゲームのもぐら叩きのようなやつが鬼門。照準を合わせて叩くだけだが、照準がスベるので慣れないとキツい。

チャレンジの失恋した村人の位置は
http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=110163
にあるので参照に。
だいたい地上で緑地にハートの本を読んでいるが、木ノ葉隠れに一人だけ高所にいるやつがいるので取り忘れに注意。

あと、チャレンジの釣りがかなりの作業。
釣りができる場所は全部で23ヵ所。
1ヵ所ずつCPUのハイスコアを超えないといけない。
蓮根ないとかなりめんどくさい。が、あってもかなりめんどくさい。


●その他の実績
・Seed of evil
オロチマルの部屋を訪れると解除。
解除条件自体は簡単だが、普通にプレイしてるとみつけられない。
場所はRIVER CROSSSINGの北西。川の中洲から水面走りでいけるとこ。下っ端忍者がたくさいんいる。
一見しただけでは入れそうにないが、扉に体当たりすると中に入れる。一つ一つの家に体当たりでノックを。

・Path of daekness
サスケの部屋を訪れると解除。
解除条件(ry
場所はHIDDEN LEAF VILLAGE。
キバのいる場所から、西へちょっと移動して池の囲いへ。そこからカメラを右に移動すると洞穴がみえる。そこからサスケの部屋へ行ける。
部屋への扉があるわけじゃないので隅々まで歩いてみること。池ポチャ注意。

・Gold digger
コイン集め。全部で1533枚。マップに散らばってるコインや、チャレンジクリア時に貰えるコインの総数。
ストーリークリアでマップに表示されるようになる。
HIDDEN LEAF VILLAGEの外に探しに行くときは、チョウジとキバを連れて行く。
ネジを連れて行かないと行けない場所があるが、連れ歩けるのは二人までなので、改めて取りに行く必要がある。

それとHIDDEN LEAF VILLAGEに2ヵ所わかりづらいところに配置されてるコインがある.。
1ヵ所はサスケの部屋。
マップにはコインが表示されるがサスケの部屋の中にあるため、表示されてる場所をいくら探しても見つからない。
もう1ヵ所はサクラの近くのコイン。
マップでは円柱状の建物に重なって表示されるので、建物の上かその周りかと思いきや、ここだけ地下にある。
サクラの位置から川を挟んで南西、ラーメン一楽から真東の川沿いに行くと柵がなく、水面に金網が倒れているのでそこから水面走りで土管のなかへ。そこにコインがある。


前作同様、アクション苦手だとキツいゲームです。
ですが、頑張ればオフだけで900Gなので実績的には旨いほうでしょうか。
オンラインのほうはすでに過疎っており、未だに一回も対戦できていません。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLEGO BATMAN

Older EntryMIDNIGHT CLUB:LOSANGELS

Comments

>だいたい地上で緑地にハートの本を読んでいるが、木ノ葉隠れに一人だけ高所にいるやつがいるので取り忘れに注意。

とあるのですが、だいたいどのへんの場所だとかどんな場所だったとか覚えてますか?

Re: タイトルなし
開いてない門の近くにある円柱の建物だったはずです。
サクラから東、武器道具屋から真南にあります。
壁のぼりで天辺まで上って、そこにある階段を下るといます。
最後の一個がそこでした!!

助かりました。ありがとうございました。
Suikaさん
詰まってしまったので助けて欲しいのですがいいでしょうか?
イベントでネジが起爆札をすべて発見して敵を追って外に出て行ったのですがナルトにあって途中で×のポイントに行くための道で扉があり進めませんどうすればTT
なんとか行けました。
Re: タイトルなし
すいません。コメント見逃してました。

進めたようで何よりです。
質問の答えについても、覚えてなかったので尚更です。
お役に立てずに申し訳ないです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

