真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

BLAZBLUE/五回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
コンプ…しちゃった。
さよなら、かわいいタオカカ。また逢う日まで。あぁ、なんかゲーマーアイコンが遺影に見えてきた。

最後に残った実績は、対戦回数実績。
オフ実績と並行して解除していけばよかった。

ランクマッチの実績が終わってプレマ実績解除に移行したのですが、ただ対戦回数を積み上げるだけなので全然やる気がしなかったです。
できれば蓮根放置でいきたかったのですが、それはさすがに対戦相手に悪いのでやめました。
かといって、必死こいて勝ちたいわけでもないので、キャラの操作とか超適当。
部屋をたてて、すっごいラグい外国の方が入ってきても、気にすることなく対戦数を増やしていきました。
どうせなら、プレマでもなにかしら対戦に勝って解除される実績が欲しかったです。


今更なのでしょうが、「狼と香辛料」というアニメを観ました。
まだ途中までしか借りてませんが、なかなかに面白いです。
一人称が「わっち」だなんて、ウルトラマンの「シュワッチ」以来ではないでしょうか。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryPrototype/七回目

Older Entryまもるクンは呪われてしまった!/四回目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

