真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE KING OF FIGHTERS XII/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
これ、微妙にムカつくバグありますね。
先鋒に選んだキャラが、次鋒に回されるという。
まぁ、それは後述。

オフライン実績は、難易度変更しても問題ないみたいですね。
難易度イージーなら、ノーコンクリアも簡単でしたし。
ですが、3:30未満でクリアは、なかなかの難易度かも。


現在は、「各キャラの先鋒のまま負けなしでクリア」実績を解除中。
そこで、前述のバグの登場ですよ。
解除を狙っているキャラが次鋒に回っちゃぁ、意味がないんです。
わかってんのかよ、コノヤロー。さすがに何回も続くとキレるぞ。

そこで登場するのが、このテク。2P乱入法。
これを使うと、2Pを倒した後に、CPU戦がキャラオーダーから再開できるというもの。

その他にも、先鋒が負けそうになった場合も、この方法で仕切りなおし、キャラ別実績を解除できます。
ポイントは「先鋒が負けそうになった場合」というところ。
先鋒が負けてしまってから2Pで乱入してクリアしても、実績は解除できませんでした。
なので、ヤバイと思ったら、即、乱入してしまったほうがいいでしょう。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTales of Vesperia

Older EntryTHE KING OF FIGHTERS XII

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。