真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

11eyes CrossOver/二回目

Category: Xbox360 実績 > アドベンチャー  
おおぅおおぅ。やってしまった…orz
サブタグにて検証途中にもかかわらず、「カオスヘッドの様にバックアップ取りながらやればいけるだろう」と思い、メインタグで適当に解除してしまいました。

検証を進めていくと、メインタグで解除した順番だとうまく並べられないことが判明。
テンション下がりまくりです。

とりあえず、検証結果からいうと、アイコン等を並べることは可能です。
後日、メインタグで並べられる分だけでも並べて説明したいと思います。

ちなみに、今回の「11eyes CrossOver」は、バックアップ不要、タグ修復1回のみです。
なので、カオスヘッドよりは時間、労力もかなり楽です。

しかし…はぁ……
やりなおしたい。「11eyes CrossOver」の実績を全削除したい。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry11eyes CrossOver/三回目

Older Entry11eyes CrossOver

Comments


Trackbacks

カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

