真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

11eyes CrossOver/三回目

Category: Xbox360 実績 > アドベンチャー  
こうなりました。

11eyes

画像一番下のローマ数字アイコン、I~IVが、適当にやって解除してしまった分です。
これをちゃんとできていれば、かなり美しく並んだと思うのですが。
「赤ローマ数字アイコンで他のアイコンを挟んだら消えてくれないかな」なんて、くだらない発想で、こういう風に並べてみました。

では、レシピです。


まず、回線を引っこ抜き、オフラインで全ての実績に日付けが付かないようにコンプします。
その際、各ヒロインのエンディングに突入したらセーブしておきましょう。
それ以外での細かいセーブは必要ないので、上記ポイントだけしっかりセーブしてください。


次に、タグのみ削除で、日付けなしアイコンを全て消去。
ダッシュボードには、「11eyes CrossOver」のプレイ履歴がないはずです。

そして、「11eyes CrossOver」を起動。
システムデータをロードすると、タイトル画面にて以下の実績が下記の順番で解除されます。
「友と、明日のために:『罪と罰と贖いの少女』編のグッドエンディングを全てみた。」
「美しき新しい世界:『虚ろなる鏡界』編のグッドエンディングを全てみた。」
「11の“eye”:全てのクロスビジョンシナリオをみた。」


次に、エクストラメニューの「Scene Recollection」から適当にクロスビジョン、もしくはストーリーで文章を進めると、
「11eyes 25%:シナリオ既読率25%達成! まだまだこれからです。」
「11eyes 50%:シナリオ既読率50%達成! ようやく折り返し地点。」
「11eyes 75%:シナリオ既読率75%達成! コンプリートまであと少し!」
「11eyes Complete:シナリオ既読率100%達成! あなたはすごいです♪」
という順番で解除されます。実際は、ボコン時に表示されるメッセージはこの通りではありませんが、アイコンはちゃんと並びます。


次に
「Food Fighter:賢久が11種類全ての食べ物を制した。」
「Visual Complete:全てのイベントグラフィックを閲覧した。」
ですが、好きな順番で解除してください。どちらも、エクストラメニューの「Scene Recollection」から解除可能です。
「Food Fighte」は、「11月3日/真に望んだ日常」で賢久がお菓子を食べているシーンを読み進めていくと解除されます。特にクロスビジョンを指定するわけではないので、賢久が何かしら食べている立ち絵のシーンを読み進めればokです。
「Visual Complete」は、「9月20日/ゆかの膝枕」あたりでイベント絵を観れば解除されます。こちらも、特にクロスビジョンを指定するもではないです。イベント絵を1枚観れば解除されます。ちなみに、「Gallery」からでは解除されません。


次はローマ数字アイコンです。
こちらもエクストラメニューの「Scene Recollection」から解除可能です。
『罪と罰と贖いの少女』編のI~IVは適当に解除してしまったので、どのクロスビジョンを見ればいいのかわかりませんが、それ以外を記しておきます。

『罪と罰と贖いの少女』編
V,「10月6日/閉塞した世界」
VI,「10月7日/死の予感」
VII,「10月12日/兄妹」
VIII,「10月21日/ゆかの能力」
IX,「10月29日/賢久の死」
X,「10月31日/宣告」
XI,「11月3日/不死の魔女」

『虚ろなる鏡界』編
I,「9月16日/ドッペルゲンガーの噂」
II,「9月20日/禁書目録聖省からの使者」
III,「10月2日/虚ろなる境界」
IV,「10月19日/深遠なる闇の系譜」
V,「10月22日/野望が砕ける音」

上記、各クロスビジョンを最後まで進めると解除されます。おそらく並び順をI、II、III…ではなく…III、II、Iのように、逆にすることも可能でしょう。


最後に、各ヒロインアイコンですが、これは「Scene Recollection」からは解除不可です。
なので、オフラインコンプ時にとっておいたセーブデータから進めて解除していくといいでしょう。


ローマ数字アイコン、各ヒロインアイコンはかなり融通がきくと思うので、自分の好きなようにならべてみるといいかもです。

オフラインコンプ、タグ削除まではLiveに繋ぐことは厳禁なので、他のゲームには目もくれず「11eyes CrossOver」のみに集中しましょう。
うっかり繋ぐとたまったもんじゃありません。

しかし、改めて眺めてみると、適当に解除した分が悔やまれます。
これさえなければ、かなり美しく並んだはずなのに…

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBatman: Arkham Asylum

Older Entry11eyes CrossOver/二回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

