真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NFS UNDERCOVER & MIDNIGHT CLUB:LA/二回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
NFS UCは湾岸を経験したあとだと道路が広く感じられます。
一般車の量が圧倒的に湾岸が上だからでしょう。
しかし、警察のウザさではやはりNFSシリーズが上です。
それでも今作のNFS UCは以前までのMWやCARBONに比べたらヌルくなってる気もします。
7時間ほど遊んで、逮捕されたのは一回だけ。それ以外は簡単に逃げれてます。
これから先はどうかわかりませんが。

というわけで、ふたつのゲームを実績的にくらべてみる。

●オフライン実績
NFS UCをまだクリアしていませんが、総イベント数が187。これをすべてクリアしないと解除されない実績がある。
また、ただ勝利するだけじゃなく、目標タイム以内にクリアして圧勝しなければならないイベントも。

対して湾岸。ストーリーをクリアだけで300勝ちかくしないといけない。
また、1回のイベントにつき、だいたい1~5レースなのでストーリー中だけでも湾岸が圧倒的に多い。
それに加えて、GOAL ATTACKで74レース。1レース中にダメージ、時間、トップでフィニッシュの条件を満たさないといけないので、難易度も高い。

●オンライン実績
NFS UCでの鬼門は「7人対戦相手のいるランク マッチでクリア」
今のところ、対戦相手が7人も集まったことがない。
これさえ解除できれば、オンライン119戦完走を狙ってるうちに解除できるかと。
今作はEAモデレーターの実績がない。

湾岸は「オンラインのランクマッチで20回勝利する」や「キャプチャー・ザ・フラッグなどで旗を~」があるが、まず人がいない。
ガチでやるなら対戦相手をみつけるのに苦労する。


実績的にみるとNFS UCのほうが楽かもしれません。
レース中も、NFS UCはコース以外の道に入れないように仕切りがされてますが、湾岸はそれがありません。
なもんで、レース中、ゴールから見当違いの道に入ってしまうこともしばしば。
そのうえ、イベント中にリスタートをしようものなら、3戦目4戦目だろうが1戦目からのスタートになってしまいます。

ですが、ゲームとして面白いのは湾岸だと思っています。
たくさんの一般車をスルスル避けてレースに勝てるようになると、イベントの多さも苦にならないほど楽しめました。

NFS UCもこれから進めていくなかで、なにか楽しみを見つけられればいいのですが。
すでに、かったるくなってきています。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryJUMPER

Older EntryLEGO BATMAN

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。