真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Need For Speed:Shift/二回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
コンプ。
疲れました。最後はほぼ作業。

オフラインのみでコンプしようと思ったのですが、21個あるうちの2個を諦めたので、足りない1個をオンラインで獲得しました。

諦めたバッジは「Europe Corner Master」と「Star Collector」の2個。
当初、「Star Collector」のみを捨てるつもりだったのですが、「Europe Corner Master」にてどうしても獲得できないバッジがあって諦めました。

ちなみに「Europe Corner Master」のバッジは、指定されたコースのコーナーをアシストラインに沿って走るともらえます。
で、いわゆる、レースゲームでニュル、ヌルと呼ばれるコースで、どうしても上手くコーナーを回れず諦めた次第です。
そもそも、そのコーナーに辿り着くまでの距離が長いのです。

「Star Collector」のバッジを狙うという手段もあったのですが、それよりもオンラインの「Online Drift Champion」のほうが時間もかからなさそうだったので、そちらを狙いました。

バッジの攻略などは、まとめwikiの規制が解除されていたので、そちらに載せておきました。
といっても、たいして書くことはなかったのですが。


次は、地雷臭のする、トランスフォーマーをプレイしてみたいと思います。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTransformers:Revenge of the Fallen

Older EntryNeed For Speed:Shift

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

