真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Transformers:Revenge of the Fallen/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
世の中には二種類の人間がいます。

『タグのみを削除する人間』と『タグとセーブデータを削除する人間』です。

フフフフフ……フハハハハハハハハハハ!!!!!
やっちまたさ、あーやっちまったさっ!!
クソ!!! 「本当に削除しますか?」とか訊けよ、おいぃぃぃ…

箱○購入から今まで、セーブデータを消したことなんて一度もなかったのに…
でも、作業途中で放置していた無双OROCHI魔王再臨のデータが、メモカにあったのは不幸中の幸いでした。
これが消えてたら発狂してたかもですね。

そんなわけで、トランスフォーマー2を最初からやり直しています。
といっても、Autobotサイドは、ノーマルで解除できる分は解除していたので問題なし。
Decepticonサイド、難易度エキスパート途中までのデータを削除してしまったので、Decepticonサイドを最初から、という感じです。
もう、エキスパートで解除できる分は解除し終えましたが。

で、エキスパートをやってわかったこと。
敵の攻撃力が高いのか、己の防御力が低いのかはわかりませんが、死に易いです。
あと、プラチナメダルをゲットするための規定時間が、難易度ノーマルより短くなっています。
プラチナメダルを狙おうとゴリ押しすると死に易さのため難しく、死に易さのため安全にいくと時間が足りない、みたいな状況がありました。
なので、難易度エキスパート75%とオールプラチナゲット実績は、別々に狙ったほうがいいかもです。
腕に自信があるなら別ですが。

上記のように分けて解除を狙うと、Autobotで2周、Decepticonで2周の計4周となります。
1周するのにそんなに時間はかからないので、休日にガッツリやるならオフライン部分は1日でコンプできるでしょう。

オンライン実績のほうですが、ひとつ厄介なものが。
「The Living Dead:Kill someone with Viral Achievement, then taunt them in a RANKED or PLAYER MATCH game」って実績。
海外フォーラムのガイドを、エキサイト先生に翻訳してもらったら、「この実績を解除している者を倒す」みたいな訳になりました。
いわゆる、「感染実績」ってやつです。
海外フォーラムによると、ただ倒すだけでは駄目みたいなので、どうしようかと思っていたのですが、先日、オンラインにて優しい外国人の方が、以心伝心で解除させてくれました。

というわけで、オンライン実績の憂いは解消されたっぽいです。
ただ、よく回線が切断されてしまい、未だに最後まで対戦できたことがないです。
新たな憂いの誕生です。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTransformers:Revenge of the Fallen/三回目

Older EntryTransformers:Revenge of the Fallen

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。