真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

鉄拳6

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
BAYONETTAと鉄拳6、どちらを買おうか迷ったので、両方買いました。
とりあえず、鉄拳6からプレイ。

ちなみに、鉄拳は4までしかやったことがありません。

とりあえず、面倒臭そうなオンライン実績から解除。
戦跡は、ランクマッチが3勝20敗、プレマが2勝5敗。
勝利数ではなく対戦数で解除なので、あまり勝ちには拘りませんでした。

オフライン実績は、まだ全解除には至ってませんが、ちょっとキツかったのが「戦わなければいけないのけ?:NANCY-MI847Jを撃破する」でした。
ニコニコのほうにアーケード版のものと思われる動画があったので、それを参考にアスカの1+RKでなんとか倒せました。
途中何度か死に掛けましたが、そんな時は2P乱入法で仕切りなおし。
あとNANCY-MI847Jまで辿り着くのが面倒だったので、難易度イージー、ラウンド数は1にしたのですが、問題なく解除されました。

今のところはこんな感じです。
それと、コントローラーのLBが壊れてしまい、何気に不便です。
新しく買い換えてから、まだ一年も経っていないのですが…

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry鉄拳6/二回目

Older EntryTransformers:Revenge of the Fallen/五回目

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

