真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

真・三國無双 MULTI RAID Special

Category: Xbox360 実績 > アクション  
トランスフォーマー2、シュタインズ・ゲート、ベヨネッタの合間にちまちまプレイして53時間。
やっと全クエストをクリアしました。

クエスト多すぎです。
大体、ひとつのクエストをクリアすると、達成率が0.3%程上昇。
これを100%まで持っていくわけですよ。

で、そんな多くのクエストを全部こなしても、武将カードが揃わない。
まぁ、これは、実績スレでさんざん既出なのですが。

あと、武器、アクセサリー的なもの、スキルを錬成する為の素材も足りません。
武将カードを集める為の「南中マラソン」より、素材集めを優先して、その最中に武将カードが少しでも回収できればいいのですが。

宝物の「的盧」のほうは、オンラインで適当に入った部屋で他人の宝物の収集率を覗き、持っていなさそうな人に協力を求めました。
その時自分を含めて部屋に4人いたのですが、全員持っていませんでした。案外、キャラLvが高い人でも持って居ない人が、多いみたいですね。
勇気を出して、協力を求めてみるといいと思います。

面倒臭いですが、中途半端に放置して、またタグと一緒にセーブデータを消してしまうのが怖いので、このままコンプまでガッツリいきたいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry真・三國無双 MULTI RAID Special /二回目

Older EntryBAYONETTA

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

