真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

虫姫さまふたり Ver 1.5/二回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
ムズイです。
未だ、オリジナルノーコンクリア達成ならず。

弾幕を見続けていると集中力が切れるのか、思考停止に陥ってしまいます。
その為、凡ミスなどを繰り返していたのですが…
どうも画面が小さいのがいけないのか、と思い、久しぶりにモニターを縦回転。ゲーセンの様にしてみました。
ちなみに、自分のゲーム環境は、24インチ液晶モニターにHDMI接続。そのモニターをアームで支えています。
そのおかげで、縦回転、更には懐かしのテーブル筐体風にもできるのです。
まぁ、テーブル筐体風にはしたことないですが。
その甲斐あってか、思考停止はしないようになりました。


なにも参考にせず練習してもあまり上達しないと思うので、動画をニコニコ動画で探してそれを参考にしました。
要所で説明が入っているので、かなり参考になると思います。

虫姫さまふたり オリジナル 初心者向け攻略 [XBOX360] part1


虫姫さまふたり オリジナル 初心者向け攻略 [XBOX360] part2


虫姫さまふたり オリジナル 初心者向け攻略 [XBOX360] part3


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryAssassin's Creed II

Older Entry虫姫さまふたり Ver 1.5

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

