真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Mini Ninjas

Category: Xbox360 実績 > アクション  
以前、マケプレでトレーラーを観てちょっと興味が出て、デモが配信されてそれをやって期待してたより面白くないな、と思い、製品版をやってちょっと面白い、そんな感じです。

本当はCOD MW2をコンプしてからプレイする予定でしたが、行き詰ってしまったので息抜きに起動してしまいました。

ステージ4あたりまで進んだくらいで、取り逃してはいけない条件を取り逃してしまい、また最初からプレイしなおしています。
難易度ハードでも、それほど難しくないですね。何も考えずに無双プレイで行けてます。

いまのところ、詰まったのは収集実績の動物集め。
お城のステージにて2匹ほど、中々見つからなくてキレそうになりました。
一応、海外フォーラムを見たのですが、自分のアメリカ語力では解りませんでした。
ちなみに動物が居た場所は、最後のデカブツ敵キャラがいた手前のエリアだったかな。
家の戸が板張りではなく、光が漏れている障子の戸の家。
近づくと自動で戸が開くので、そこに居ます。
障子戸は2箇所あり、1箇所は敵が待機してます。

あとは『Smooth Sailing:無傷でGreat River Canyonをラフティングする』ですか。
詰まったわけではないですが、小ネタ程度に。
前半、チェックポイント、後半と分かれていますが、前半後半通して無傷じゃないと解除されません。
前半無傷、チェックポイントでセーブ、後半ミスったなんて場合は、即タイトルに戻ってチェックポイントから後半部分のみをやりなおしても解除されました。


ゲーム中の日本語のセリフが、ちゃんと日本語で「おぉ」と感心してしまいました。
ちゃんと日本語を喋ってくれるお陰で、女忍者のスズメが可愛く見えてきました。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTrials HD/二回目

Older EntryArmy of TWO:TFD/デモ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

