真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NFS UNDERCOVER/二回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
やりました。「7人対戦相手のいるランク マッチでクリア」を解除。
解除した瞬間、思わずガッツポーズ。
二日前くらいのことですが。

この実績、「クリア」となっているけど、1位でフィニッシュしないと解除されない。
1位をとるのもキツいけど、スタートする時は8人いても、ゴールした時は人数が減ってるなんてことがしょっちゅうでした。
故意なのかそうではないのかわかりませんが、この回線切断のせいで実績の難易度が上がっている気がします。

ちなみに、使用した車はBugatti Veyronのフルチューン。
加速寄りでグリップを最大まで上げていました。
トランスミッションはMTでしたが、ATのほうがいいかと思います。楽だし。

「ランクマッチ25勝」のほうも解除できました。
こちらは警ドロでのチーム勝利数でも加算されていると思います。
レースだけで25勝もした覚えが無いので。

各レベルで使用した車は、
レベル1/Bugatti Veyron 16.4
レベル2/Lamborghini Gallardo LP560-4
レベル3/Nissan Skyline GT-R8R34)
レベル4/Lotus Elise

どの車も加速寄り、グリップ最大のチューンです。
ちなみに、どんなに凝ったバイナルを張っても、オンラインでは表示されません。


これでコンプがみえてきました。
コンプといえば前作のNFS PROSTREET、日本でコンプしてるのは自分だけのようです。
MGCでみると1000Gは自分ともう一人いますが、どうも日本の方ではないような…
そんなわけで、NFS PROSTREETは自慢の実績コンプゲームだったりします。

しかしこのゲーム、カクカクしまくって目が痛いですね。
なんとかならなかったんですかね。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryVIKING

Older EntryJUMPER

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

