真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Darksiders

Category: Xbox360 実績 > アクション  
クロスエッジ ダッシュ?
知らんがな。

今日、届いたばかりなので、まだ未クリア。
なので、解除できた分の実績について説明していきます。

・Open Air Parking
取り逃すと最初からやり直し?
ゲーム初めの方。
変身して中型の敵を倒した直後の、大型のモンスターが鎖で押さえ付けられている所。
大型モンスターの左側上空からヘリコプターが来るので、Bボタンで車を持ち上げ、RS押し込みのAIMモードでぶつける。
中型の敵を倒して、変身したままの状態では車を持てないので、変身解除を忘れないように。
失敗した場合は、タイトルに戻ってコンティニューでチェックポイントから。

・Aerial Predator
取り逃すと最初からやり直し?
ステージ「The Broken Stair」終盤のグリフォンに乗ってのシューティング。
宝箱から鍵を取って扉を開けたあたりで、マニュアルセーブしておくと吉。
ホーミングショットと通常ショットがあるが、威力は通常ショットが上。
その為、RTを連打するのだが、肉体的にかなりきつい。
RTを連射ホールドできるホリパッドEX2があると楽。
それでも初見で解除するのは難しい。
失敗したらチェックポイントに(ry

・High Flier
空中で5体の敵を、地面に降りることなく倒す。
鳥型の敵の近くで、ジャンプBで掴み攻撃。
攻撃を行ってる最中に、カメラで次の鳥型の敵を索敵。
次のターゲットに向かいLSを入れてタイミングよく再度B。
これを繰り返す。
次のターゲットに向かっている最中に、Bを連打すると失速して届かなくなるので注意。
狙う場所は、墓場ステージの終盤のイベントでの戦闘(マップに四つ表示されているうちのひとつ)か、グリフォンシューティング直後。
グリフォンシューティング直後では、鳥型の敵がバラけているので、一旦接近して一箇所に集めてから。

長いしわかりにくいですかね?
一旦クリアしてから、推敲して他の実績と共に説明してみようと思います。
まとめwikiに書かないのは、まぁ、例によってあれだからです。
あと、左側のメニューにもDarksidersないし。

あと、実績ではなく、ゲーム中ちょっと詰まったところを。
中盤あたりにThHE JAILERってボス的な敵がいるのですが、その倒し方を。
この敵は、普通に攻撃するだけでは、いつまでたっても倒せないと思います。
倒す方法は、ThHE JAILERの左肩に三つ、光っているところがあるのですが、それを手裏剣で三つまとめてロックオン攻撃すると…

それ以外にも、ThHE JAILERの少し前のところで詰まる人がいるかな。
まぁ、ヒントだけ。
爆弾を連鎖。
これでわかるかな。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDarksiders/二回目

Older Entryクロスエッジ ダッシュ

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

