真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Darksiders/四回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ちょっと、フォローし忘れたことを書いておきます。

ある程度ゲームが進むと、一部のエリアはSerpent Holeという道を通ってショートカットで行けるのですが、それでは戻れないエリアへの行き方を。

・The Hollows
Anvil's Fordの一番南のエリア。そこに縦穴があるので、そこから。

・Iron Canopy
The Ashlandsから。中央にある2を斜めにしたような道の先。谷を馬で走り抜ける。

・The Black Thron
Scalding Gallowの中央の円形のエリアにある、魔方陣から。

・Eden
Leviathan's Driftにいる、Azraelの横の魔方陣から。

これだけかな。
収集物を探すにあたり、あんなエリアがあったはずだけど、どうやって行ったかな?、などど忘れてしまい、行き方をさがすのに時間をくったのでフォローしておきます。

Edenは、最初でしっかり探せば、二度と来る必要はないのですが、一応。
ちなみに、Wrath Shardが一個あります。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryクロスエッジ ダッシュ/二回目

Older EntryDarksiders/三回目

Comments

武器レベルmax実績
武器レベルMAXの実績は、それぞれの技のレベルもMAXで解除ですか?
おそらく
そうだと思います。
自分、武器レベルより先に店売りの技を全て購入してしまい、確認できませんでした。
実績の説明を見ると、all combat movesとなっているので、やはり技も全て購入しないと駄目かも。
ちなみに、黄色いゲージを消費するやつは、全て購入しなくてもokでした。
やはり
やはりそうですか。
武器レベルを上げてから、技購入で解除されなかったので、やきもきしてました。
技レベルMAXにはソウルが足りないので、今日頑張ってみます。
とはいえ、ダストバット空中5連殺取りこぼしたので、もう半周しないとダメなんですけどねw
遅いかもしれませんが
蝙蝠五殺実績は、クリア直前データでも解除できますよ。
自分がまとめwikiに書いた場所だと、蝙蝠が再湧きします。
確か、サーペントホールから来た直後だと湧いてませんが、近くの建物に入って出ると湧いているはずです。
だぁーーーー
超助かりました!
ちょうどイージーで始めたところでしたが、
トワイライトの面でいけました。
ホントありがとうございます。

ちなみに武器レベルMAXは技もMAXで解除できました。
wikiには
取り逃し注意の注釈がありますね。
自分が間違って書いたのかと思ったのですが、後から編集した方が付け足したのかな。
自分も墓場ステージのチャレンジで解除したのですが、そこだと初回の4匹+後湧き1匹で狙いにくいかなと思い、敵がリスポーンするTwilight Cathedralがオススメと判断して、まとめwikiを編集しました。
ただ、サーペントホールから出てきた直後だと湧いてないので、わかりにくいかもしれませんね。
今度、確認してからwikiに追記しておこうかと思います。。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

