真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Lego Indiana Jones 2/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプ。
睡眠時間を削ってプレイしたお陰で、日数的にはかなりの短さかと。

で、いくつか気になった点を。

まず、まとめwikiに貼られている先のチートコードですが、ウソコードが混じってます。
コードを入れても、受け付けてくれないコードですね。
全部は試していませんし、先日、記事にしたチートコードとの違いも確認していませんが。
一応、目に付いたGOD MODEとかいうやつを入れてみたのですが、受け付けてくれませんでした。

次に、『No defiant last words Dr. Jones:Complete the game to 100%』って実績。
ストーリー系の進行度を100%にし、最後にCreatorを100%にしたのですが、その時点で解除されませんでした。
そういう仕様なのかバグなのか定かではないですが、適当にストーリーモードに入った瞬間、解除されました。

で、そのCreatorを100%にする時なのですが、普通にチュートリアル、設置物を購入するだけでは100%になりませんでした。
一通り、各Hubの設置物を購入した時点で、99,0%。
最後の1%は、Skull 3 Hubで購入できる設置物、Pylonでした。
もしかすると、ある程度、設置物を購入しないと出現しないのかもしれません。

解除にあたり、詰まったのはこれくらいですね。
では、次に、他の実績を。

・『Seeing communists in our soup.:Defeat 50 Russians with Mutt.』
Muttでマフィアを50体破壊みたいな。
クリアまでに解除できない場合の作業場所は、Skull 1 HubのCafe Chaosがオススメ。
って、海外サイトに書いてた。
自分も、そこで解除した。

・『Not as easy as it used to be.:Complete Hangar 51 in under 5 minutes.』
結構、厳しめ。
Hangar 51とは、Skull 1 Hubの最初のステージ。

・『収集物』
英文。
http://www.xbox360achievements.org/forum/showthread.php?t=194270
適当にやるより、最初から上記リンク先を参考に進めていったほうがいいかも。

こんなところでしょうか。
収集物の場所を示してくれるチートコードが無い為、そこら辺が面倒でしたが、楽な部類だと思います。
まとめwikiも編集しようかと思ったのですが、ブログのリンクが貼られていて、どういう風に扱ったらいいのかわからないのでやめときました。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryWET

Older EntryLego Indiana Jones 2: The Adventure Continues

Comments

LEGOは
今回も楽そうですね。
LEGOバット&インディの苦痛を忘れた頃にやってみますw
Re: LEGOは
収集物がちょっと厄介でしたね。
適当に取っていたせいで、取りこぼしを探すのに苦労しました。
あとは、今までのLEGO同様、ステージがちょっと多めなのが面倒でしたね。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

