真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

WET/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
風邪ひいたかも。
くしゃみ、鼻水、ロマンチックが止まりません。
熱が無いのが救いでしょうか。

さて。
『血と汗と涙:ストーリーモードを「魔性の女(ウルトラハード)」設定で攻略する。』を解除。
『バランスが大事:合計50,000のスタイルポイントを入手せよ(ストーリーモード)。』も解除を狙っていたので、極力、アップグレードせずに進んだ為、詰みそうになりました。
気合でなんとかしましたが。

以下は、自分が行ったアップグレード。
Shoot from Zip-Lines
Shoot from Ples
Shoot from Ledges
Pistl Fire-Rate
Pistl Bullet Damege
使用武器はピストルオンリーだった為、フルパワーアップにしました。
体力アップは一個も購入していません。
そのせいで詰みそうになったのですが。
一応、一個くらいなら、購入しても50,000に届くと思います。
が、詰むとマズいので、高難易度で狙うのはオススメできませんね。

ふぅ。
あと2周しないといけないのか。
頑張ろう。
クロスエッジよりは楽しいし。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryWET/三回目

Older EntryWET

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

