真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Call of Duty: Modern Warfare 2/二回目

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
Opsのあとひとつ、「援護射撃」がクリアできん。
それ以外は、すべて一人でクリアできました。
難易度は勿論、ベテランなわけですが。

ちなみに、ナイフハメが使えるところはナイフハメでクリアしました。
といっても、ナイフハメが必要なミッションは、二つくらいしかないのですが。

で、「援護射撃」ですよ。
あと30秒ほど時間が欲しいです。
なんとか、一人でやり通してみたいです。
まぁ、無理して一人でやっても、実績には何の関係も無いのですが。


関係ないけど、今日は九日なんですね。
十日と思っていました。
プレアジから発送メールが来ないので、催促メール送ってしまった。
ゴメンヨ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBattlefield: Bad Company 2/デモ

Older EntryAliens vs. Predator/デモ

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

