真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

The Bourne Conspiracy

Category: Xbox360 実績 > アクション  
正式名称?は「Robert Ludlum's The Bourne Conspiracy」です。
長いですね。
ジャンルはアクションになるのかな。
視点は、ストラングルホールドな感じ。
三人称視点の上半身みたいな。

んで、酔います。
不必要に揺れるカメラ。
不必要にグリグリ動くカメラ。
ふざけんな、3D酔いし易い体質の人のことも考えろと。
あと、エイムがヌルッて感じでやり辛いです。

とりあえず、まとめwikiにある方法で、最高難易度をクリア。
一部、難しいステージもありましたが、なんとかなりました。

で、『○○で何人倒す』な実績と、収集物実績が残ってしまいました。
両方とも、たぶん、クリア後のステージリプレイで解除できると思うので、今から巡回です。
まとめwikiには、収集物はくまなく探せば云々と書いてありましたが、酔い易い自分にはカメラをグリグリするのがいやだったので、とりあえず後回しに。
まぁ、後回しにしても、結局グリグリせないかんのですが。

The Bourne Conspiracyの話はこれくらいにして、一年前のネタを。

20090210

一年前くらいの総スコアです。

んで、今。

2010/02/13

43,830増えています。
多いのか少ないのかわかりませんが、月で割ってみると3653(小数点以下四捨五入)です。
みんなは一年間でどれくらい増えているんでしょう。
ちょっと気になりますね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDante's Inferno

Older EntryBattlefield: Bad Company 2/デモ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

