真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Dante's Inferno

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプです。
10時間もかかってないと思います。

ちなみに、海外版です。
フラゲできる店は近くにないし、フラゲするにも早すぎるかな。
なぜ、もうすぐ国内版が発売されるのに海外版かというと、おっぱいだからです。
おっぱいがあれば、実績解除のモチベーションも上がるかと思ったのですが、それほどでもありませんでした。
しかし、ラスボスの馬並みチ○コは笑えました。
おっぱいも揺れますが、チ○コも揺れます。

あっ、と。
実績のほうは、国内版と同実績ぽいです。
解除した実績全て、和訳されていました。
それと、オートセーブではなく、マニュアルセーブです。

では、一部実績について。
一応、自分が解除したのは海外版なので、国内版とはちょっと違ったりするかもしれません。

・難易度実績
ありません。
後述の実績を狙う上で、一番難易度の低いやつで始めたほうがいいかと。

・輝きの遺物:すべての聖遺物を発見する
・闇の遺物:すべての不浄なる遺物を発見する
収集物実績。
まとめwikiには「引継ぎが無い」とありますが、引き継げます。
自分は、1つ取りこぼしがあったので、2周目で取りこぼした分だけを取って解除できました。
各収集物の場所は↓。
http://www.msxbox-world.com/features/Dantes-Inferno/index.php

・よくやった、ユダ;コインを30枚すべて見つける
こちらは引き継げません。
2周目を開始すると、リセットされます。

・十字架の力:ベアトリーチェの石を3つすべて見つける
・罪人:地獄にいる27体の影を赦したり罰したりする
引継ぎの可、不可は不明です。
1周目で解除しちゃったので。

・禁断の愛:フランチェスカ・ダ・ポレンタとパオロ・マラテスタを捜し出して赦す
・旧友:ブルネット・ラティーニを捜し出して赦す
この方たちは、上記実績、『罪人』のうちに含まれるので、『罪人』解除を狙っていけば自然に解除されるはずです。
注意すべきは、解除条件に「赦す」とあるので、間違っても罰してしまわないように。

・道標:ウェルギリウスのコメンタリーをすべて集める
ウェルギリウスとは、青白いおっさんのことです。
引継ぎは不明です。
聖遺物が貰える事があるので、何回も話しかけましょう。
話すことがなくなると、その場からウェルギリウスが消えます。

・燃えるような眼:カロンを深淵へ送り返す
取り逃してセーブデータを上書きすると、最初からになります。
所謂、取り逃し注意です。
場所は、ストーリー序盤のほう。
生きている岩舟っぽいやつを倒してしばらく進むと、そいつの頭が転がっています。
それを、RBを使って外に押し出してやりましょう。

・華麗なる詩:666HITコンボを決める
最終ステージにて、いくつかチャレンジミッション的なことをするのですが、そのうちの1つのミッション、「STAY IN THE SKY」とかいうとこで狙うのが簡単かと。
クリア条件を達成しなければ敵が無限に湧くので、Bボタンを連打してれば666HIT稼げます。
その際、コンボ持続時間を延長させるレリックを忘れずに装備。
ただし、ダウンさせられると、レリックを装備していても次の攻撃までにコンボが途切れるので、ガード不可の攻撃に注意。

・反撃:カウンターで敵を20体始末する
・迷信:魔法で敵を20体始末する
難易度によって敵の硬さがが変わるみたいなので、最低難易度がお勧め。

・闇の中の光:神聖レベル7に到達する
・死の弟子:不浄レベル7に到達する
引継ぎ可。
ホーリー属性のBボタン十字架が激強なので、神聖を積極的に上げていったほうがいいかも。
あと、間違って罪人を罰してしまわないように、と保険的に。
理由は、『禁断の愛』と『旧友』の解除条件を参照。
罪人を罰するor赦すで、それぞれ不浄か神聖に経験値が入るので、経験値が微量な敵をちまちま倒すより、2周目引継ぎの罪人経験値狙いで進めたほうが、ストレスは少ないかと。
自分はそうしました。


これくらいですかね。
引継ぎの方法は、クリアデータのロードではなく、ニューゲームで始めると引き継げます。
まとめwiki編集のほうは、国内版とちょっと違っているかもしれないので、やめておきます。
国内版プレイヤーに任せましょう。

アクションゲームとしての難易度は、難易度が最低だと★☆☆☆☆で妥当でしょう。
敵に殺されるより、落下で死ぬほうが多いです。
まぁ、それも稀だと思いますが。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryThe Bourne Conspiracy/二回目

Older EntryThe Bourne Conspiracy

Comments

初めまして( ^ω^)
チャレンジの空中にとどまれってどうやればいいですか?
Re: タイトルなし
初めまして。

ラストステージ辺りのチャレンジのことでしょうか?
それだと、一番簡単な方法は、トドメをさすアクションに空中で真っ二つに引き裂く奴と、敵の背後から鎌で引き絞る奴がありますが、後者の鎌で引き絞る奴で敵にトドメを刺さない程度にボタンを連打していればokです。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

