真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

The Bourne Conspiracy/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプです。
それほど難しくはありませんでした。
少し酔ったけど。

やはり、『○○で何人倒す』系の実績が、最後まで残ってしまいました。
自分の場合は、
『Heavyweight:至近距離の敵をテイクダウンを使わず200人倒す』

『Bullet Master:敵を200人Shooting Takedownして倒す』
が、残ってしまいました。

んで、海外フォーラムを見ると、稼ぎ場所が書かれていたのでそれを紹介。
二つとも、「Shipyard Infiltration」というステージで稼ぐのがいい感じです。

しばらく進むと、倉庫内にスモークが投げ込まれます。
そこに敵が5人出てくるので、そこで『Heavyweight』を解除を狙います。
5人倒したら、チャックポイントから再開。
再度、5人の敵を倒す、を繰り返し。

『Bullet Master』は、上記から更に進んだ場所、初めてShooting Takedownを使えるようになる所です。
Shooting Takedownを使用するにはゲージが必要ですが、ここはShooting Takedownのチュートリアル的な場所で、ゲージが回復する素敵な場所です。
Shooting Takedownで3人敵を倒したら、チェックポイントから再開。
これを繰り返し。

どちらの場所も、ステージ開始からかなり進んだ場所になるので、ちょっと稼ぐ程度でやるのではなく、始めたからには解除まで繰り返す、くらいの気持ちで行ったほうがいいです。

前回、エイムがやり難いと書いたのですが、Yボタンを押すと敵をロックオンしてくれるんですね。
敵以外、爆発物にロックオンもするので、ちょっとウザいですが、知っていれば少しは楽にクリア出来たかもしれません。
自分が気付いたのは、クリアした後でした。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTransformers:Revenge of the Fallen/六回目

Older EntryDante's Inferno

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

