真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Transformers:Revenge of the Fallen/六回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
やっとこさ「Smells Like Victory:デフォルトキャラ15体全てを使用して勝利する」を解除。

以前の記事に、ラウンド毎の勝利云々と書いたのですが、やはり、ラウンド毎に使用キャラ変更すると駄目みたいです。
2ラウンド先取の設定なら、2ラウンド通さないとカウントされないって事ですね。

なので、自分で1ラウンド先取部屋でもをたてて、さっさと回していったほうがいいでしょう。
外国の方のたてた部屋などは、15分10ラウンド先取なんて部屋があったりするので。

あと、『The Living Dead:ランク/プレイヤーマッチでこの実績を持っているユーザーをキル後に挑発する』の感染実績ですが、海外フォーラムでは、十字キーの左右いずれかをホールドと書いてあったはずですが、ホールドより連打したほうが挑発が出易いです。
けど……ホールドって、押しっぱって意味であってるのかな?
この場合のホールドは、押しっぱとは違う意味なんじゃないかな?などと思ったり。

とりあえず、挑発が成功すると、なにかしらセリフを言うのでそれで判ると思います。
戦闘中の「ヘッショ!!」などのアナウンスとは声が違うので、一応、覚えておくといいかもです。

さて、あとは追加実績分を解除してコンプだぜ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTransformers: Revenge of the Fallen/七回目

Older EntryThe Bourne Conspiracy/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。