真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Transformers: Revenge of the Fallen/七回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプ。
が、ちと、わけわかめ。

前回の記事にて、ラウンド毎にキャラを変更すると、勝利とカウントされないみたいなことを書きましたが、途中でキャラ変更したのに『Carnage in C-Minor:追加キャラクターで勝利』が解除されました。

以下、解除に至るまでのダイジェスト。

追加実績分である『Carnage in C-Minor』を解除する為に、1ラウンド部屋をたてて順調にまわす。

G1 Starscreemで勝てば解除、ってとこで人が居なくなり、以後、なかなか人が来ないので部屋を閉じる。

適当に部屋に乱入。が、G1 Starscreemが選択できず、仕方なくヘリの奴を選択。

次ラウンド開始前のキャラ選択で、G1 Starscreemが選べたので選択。

3ラウンド先取部屋だったらしく、とりあえず3本取って終了。

解除。

自分の予想では、途中でキャラ変更した為、解除されないと思ったのですが…
推察ですが、途中参加でも解除されたことから、「最終ラウンドで使用していたキャラに勝ち判定がつく」のかもしれません。
もしくは、『Smells Like Victory』と『Carnage in C-Minor』では、若干、解除条件が違うとか?

ちゃんと検証できればよかったのですが、あまり役にたててないですな。
まぁ、談合で解除しても構わない人なら、1ラウンドのデスマッチで、手早く回したほうがいいですね。
談合はイヤだって人は、適当な部屋に乱入して頑張るといいでしょう。
チームの勝利でも、ちゃんと勝ちとしてカウントされているみたいなので。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryエスプガルーダII Black Label

Older EntryTransformers:Revenge of the Fallen/六回目

Comments

こんにちは。参考にさせて頂いています。
質問なのですがSmells Like VictoryとCarnage in C-Minorは
色違いの同キャラ(G1カラーアイアンハイド等)も含まれるのでしょうか?
Re: タイトルなし
こんばんは。

色違いキャラは含まれないと思います。
自分は使った覚えが無いので。
一応、キャラを上げときます。

Optimas
Power-up Optimas
Bumblebee
Ironhide
Ratchet
Breakaway
Protectbot
Aerialbot
Megatron
Megatron-Flight
Starscream
Grinder
Sideways
Longhaul
Seeker

Jazz
G1 Optimus
Sidewipe
Jetfire
Stealth Bumblebee
G1 Sidewipe
G1 Megatron
Soundwave
G1 Sterscream
G1 Sunstorm
G1 Ratchet

以上かな。スペルミスがあるかもですが。
デフォルト15体、追加実績分11体です。
と、ここまで書いて、ゲーム内で必要なキャラが見れるのを思い出しました。
マルチ>ステータス>ページを下に送ると見れた筈です。

色違いは含まれないのですね。
初期15キャラで勝利したキャラは全てメモしたのですが解除されないのは試合途中から入って最終ラウンドでの勝利だけをカウントしたせいなのか・・勝利の定義が難しいですね。
もう一度1からやり直してみます。
詳しく教えて頂きありがとうございました。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

