真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

のーふぇいと!-only the power of will-

Category: Xbox360 実績 > アドベンチャー  
韓国に攻撃されてむかつくからアイコンを並べてやろうずwwwww

というわけで、サブタグでテストプレイ。
アイコン一覧を見てみると簡単に並べられそうですが、タグ修復を利用しないと無理ですね。

メイベル、盾子ルートをクリアして大体の解除タイミングは解ったので、本タグに移行したいと思います。

ただ、今のところ、『転校生3人目:槍子が転校してきました』まで並べて、それ以降をどのように並べるか思案中なのですが。
メイベルルート>メイベルルートクリアのようにキャラ別で並べるか、メイベルルート>希咲ルートのように実績名で並べるか。

むぅ。迷いますね。
11eyesのように、いい感じのアイコンならよかったのに。
しかし、盾子かわいいよ盾子。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryのーふぇいと!-only the power of will-/二回目

Older EntryエスプガルーダII Black Label/三回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

