真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIRROR'S EDGE & Naruto:TBB/三回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
買ってきました、MIRROR'S EDGE。と酔い止め。

デモをやったかぎりでは特に酔わなかったのですが、念をいれて酔い止めも買ってきました
まだプレイしてないので実績とか酔い止めの効果は後日。


Naruto:The Broken Bondのほうの実績の話。

オンライン対戦ですが、そこそこ人はいるようです。ですが、待ち時間が結構長いです。
ランクマッチは2種類ほどありますが、実績と関係してくるランクマッチはトーナメントのほう。
対戦部屋などは表示されず、クイック検索のみでの対戦。

各ランクアップに必要な経験値は以下。
Graduate/200
Genin/500
Chunin/2000
Jonin/5000
Hokage/????

現在、自分のランクは中忍。
そういうわけで、最後のランク、火影に必要な経験値がいくらなのかわかりません。
経験値は、1勝目で大体、40~60くらい。これは相手のランクによって変わるみたいです。
そこから連勝すると100くらいもらえます。
実際の条件はどうかわかりませんが、自分が対戦してそんなかんじの経験値の入り方でした。


ストーリーモードやタッグ対戦だと十字キーはキャラチェンジに割り当てられてますが、ソロ対戦時は十字キーで自キャラが操作可能になります。
今日、気付きました。
今までアナログスティックで前後ダッシュや避けを必死で出していたのですが、十字キーだと格段に出しやすくなり勝率もアップです。

外国の方がヒョイヒョイ避けるので、「こいつすげー」とか思っていたのですが、たぶん十字キー効果でしょう。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryMIRROR'S EDGE/二回目

Older EntryVIKING/二回目

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。