真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

暁のアマネカと蒼い巨神 パシアテ文明研究会興亡記

Category: Xbox360 実績 > RPG・SRPG  
別にギャルゲーと間違って買ったんじゃないんだからねっ!!!

いうほど、糞ゲーって感じではないです。
自分視点での感想ですけどが。

一応、一周で全解除を狙っています。
いまのところ、まとめwikiにある難所も越えたので、たぶん大丈夫だろうとは思いますが。

ちなみに、1度、途中まで進めたのですが、難所でキツかったのでやりなおしました。
というのも、一度目のプレイ時に、ダンジョンの壁の影に隠れているアイテムに気付かなかった為、回復アイテムが足りなかったのです。
面倒でもよく見ていれば、こんな手間をかけるようなことをしなくてもすんだのに。

アドベンチャーパートをスキップすれば、コンプまでにそんなに時間はかからないと思いますが、もったいないのでじっくりいきます。
たぶん、次回記事にするときは、コンプできているでしょう。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry暁のアマネカと蒼い巨神/二回目

Older EntryBlur/デモ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 教えて下さい
ロボット兵がたくさんいるダンジョンでしょうか?
実績まとめwikiからの転載ですが、下記を参考にしてください。


1章のラリア街ダンジョンは、出来る限り回復アイテムを回収、温存しアマネカ、オーギ隊列でいく。最初のロボ2機は扉を利用し無視する。("2扉1" 1地点で扉を開け、先頭キャラが2地点に到達し次第扉を閉めると後列が自動で先頭キャラの位置に移動する。敵は扉を開けられない為、追って来れない。)
ロボ6機地帯は上側から回り込む様に移動。敵の攻撃が激しいので微妙に前に進みつつしっかり回復すれば突破、宝回収できるはず。
回復アイテムを大量に使うのはここくらいなので、すべての回復アイテムを使う勢いで進むこと。


アマネカは装備にもよりますが、敵の攻撃を大体、三発まで耐えれるはずです。
ちょっと進んでは回復、ちょっと進んでは回復、これを宝箱にたどり着くまで繰り返しです。
回復アイテムが少ないとツミですね。
アイテム無購入の実績も同時に狙っていないなら、お店で買い溜めするといいでしょう。
同時狙いなら、ここに来るまでのダンジョンの壁のカゲに隠れているアイテムもしっかり回収して確保しておきましょう。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

