真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

暁のアマネカと蒼い巨神/二回目

Category: Xbox360 実績 > RPG・SRPG  
コンプ。
ちと、ビビりました。

というのも、『パシ研の活動報告:アルバムのグラフィックを全て開放した。』が、エンディング終わってタイトル画面に戻っても解除されない。
取り逃しがあったのか、と思ったのですが、アルバムモードに入ったら解除されました。
まとめwikiには特に何も書いてありませんが、このタイミングで解除されるのが普通なのでしょうか?

あと、全五章のうち、第四章クリア時でターン数が7500を超えてしまい、もしかしたら『偉大なるパシアテ:ターン数が9000以内でゲームをクリアした。』を取り逃してしまうかも、と心配しましたが、第五章はターン数600程でクリアできました。

攻略サイトもあるしまとめwikiもそれなりなので、特に難しくは無かったですね。
自分はクロスエッジ<アマネカ程度には面白かったです。
ゲーム内の文章で、少し誤字があったような気がしましたけどね。

あぁ。誤字といえば、まとめwikiですが、気になるのが。
「ちなみに撃破数は2週目以降には引き継がれないため、1週のプレイで解除すること。」という文章。
実績スレでもよくみかけますが、「週」ではなく「周」だと思うのですが。
そこかしこで「週」を使われてるのをみると、「自分が間違っているのか?」と自信がなくなってきますな。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

Older Entry暁のアマネカと蒼い巨神 パシアテ文明研究会興亡記

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

