真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

USBメモリー

Category: その他  
買ってきました。
「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」のアイコンを並べるときに、ストレージ機器の数が足りなくて並べるのに苦労したので。
これから先、また同じようなことがあるとアレなので、持っておいた方がいいだろうと思い購入しました。

買ったのは、ELECOMの「MF-AU2B04GWH
色が箱○本体とマッチしそうなので、これに決めました。

が、Fuck!!!!!!!!!
箱○でストレージ機器として認識してくれねぇぇ。

公式HPをみてみましたが、セキュリティーソフトは入れてないし、フォーマット形式も問題無し。
何が悪いのググりまくってみたら、それらしきことに触れているブログがありました。

どうも、USBメモリーの転送速度が低いと駄目らしいです。
たぶん、自分が買ってきたUSBメモリーは、このせいで認識してないみたいです。

金をケチらずに、いいものを買っておけば良かったです。
「安物買いの銭失い」とは、よくいったものです。

さて、この使い道の見当たらないUSBメモリーをどうしてやろうか。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDEATH SMILES MBL

Older EntryBEOWULF/二回目

Comments

ブログ読者にプレゼントがいいと思いますw
Re: タイトルなし
いいアイディアです。

といいたいところですが、箱○HDDに入っている音楽をUSBメモリーに移して使用することにしました。
「移す」という表現は、妥当ではないですが。

使い道が見つからなかった、プレゼントも良かったかもですね。
HAHAHAHAHA!!!


Trackbacks

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700 (DDR333) 1GB ...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

