真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

SUPER STREET FIGHTER IV

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
トライアルの難しさは相変わらずです。
今のところ自分は、コーディ、ハカン、ジュリを除く、新キャラのみクリアしています。
まだまだ、先は長いですね。

さて、実績のほうですが、ちょろっと。

『戦士の報酬:難易度Medium以上のアーケードモードで、平均20秒以内に各ラウンドをクリアしろ 他に条件はない お前をプロと見込んでの任務だ、頼んだぞ』ですが、2P乱入法が使えます。
自分は、1ラウンド30秒設定でザンギエフを使用。
20秒以内に勝てそうに無いときは、2P側で乱入して仕切りなおしました。
ちなみに、乱入時の対人戦は、20秒以内に勝利する必要はありません。

次。
『仲間と掴む勝利:仲間がいればお前ももっと強くなれる チーム戦でお前自身が勝ち、さらにチームも勝てば、それがわかるだろう』を。
部屋を建てる時に、「2vs2」や「3vs3」を選びますが、対戦自体は1vs1から始められます。
と、いうことは……

次。
『Let's Party!:Battleはたくさん集まった方が楽しいハズさ!チーム戦のロビーを30回作って、Joinしてみるってのはどう?』です。
部屋を建てる>退出を繰り返しても解除されませんでした。
部屋建ての回数は、30回を超えていたはずなのですが。
部屋を建てて、対戦まで行わないといけないのかもしれません。


アイコン・称号は、前作とは異なるモードがあるので、取得条件が変わってるかもしれないですね。
情報を待ちながら、チマチマ解除していきます。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryG.I. Joe: The Rise of Cobra

Older EntryDEATH SMILES MBL

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

