真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

G.I. Joe: The Rise of Cobra/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
みなさんは、GW中に何処かへでかけたのでしょうか。
自分は行ってきたZE!!!!!!!!!!

二次元に。

フフフ。嘘ですけどね…
ずっと仕事でした…
ちょろっと遊びにも行きましたが、次の日の仕事を考えると遊びまくるわけにもね…
というわけで、ほとんど実績解除に充てていた感じですね。

なにはともあれ、コンプです。

説明が必要そうな実績については、まとめwikiを編集しておいたので、そちらを参照に。

実績の難易度は、★☆☆☆☆かな。
まとめwikiには書きませんでしたけどね。
ゴチャゴチャ言われると面倒臭いんで。

一応、まとめwikiに書こうと思ったけど、よくわからなかった実績を。
『No "I" in Team:Complete mission with higher than 50% Dual Targeting kills (P1 only)』なんですが、海外フォーラムでは「2P同時プレイで、同じ敵をロックオンして50%以上の敵を殺せ」なことを書いているのですが、自分、そんな事していないのに解除されたんですよね。
バグか何かなのでしょうか。
まぁ、バグだとしても解除されないバグではないので、あまり気に留めませんでしたが。

それと、説明必要ないだろうとまとめwikiには書かなかった実績をちょこっと。
ここに書かないで、まとめwikiに書けという気もしますが。

Double Barrel Roll:Perform 10 barrel rolls in unison in any level in co-op (P1 only)
co-op専用実績。
二人同時に回避行動を10回行えば解除。

Launch Money:Launch 50 enemies into the air and kill them (P1 only)
近接攻撃のXボタンを溜め押ししたあと、敵に当てると敵が浮くので、そのままkill。
これを50体の敵に行う。

これくらいですね。
一部を除いては特に何も考えなくても解除される実績がほとんどです。

ゲーム自体をそんなに難しくは無いのですが、稀に死んでしまうとステージ最初からとなります。
チェックポイントはあるのですが、形ばかりのチェックポイントでそこから再開などと便利な機能はありません。
そのせいでストレスを感じることもありましたが、今ではいい思い出です。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySUPER STREET FIGHTER IV/二回目

Older EntryG.I. Joe: The Rise of Cobra

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

