真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

SUPER STREET FIGHTER IV/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
やっとこさ、『交錯する運命:運命を知りたいなら、難易度Medium以上ですべてのライバルに打ち勝ちなさい 人と人との関わりの中から物語が浮かび上がってくる筈よ』を解除。
解除条件に『難易度Medium以上』とあるのに、Easiestで頑張ってました。

まとめwikiには「ライバルキャラは交互に出現」とありますが、春麗でジュリが6回連続で乱入してきてキレそうになりました。
オンにいけばジュリ使いが多数、オフでもこれじゃぁウンザリですよ。
どこのジュリ祭だよ、ったく。

で、あまりにもジュリが出てきすぎなので、海外フォーラムを漁ってみました。
各ライバルキャラの出現条件は書いていませんでしたが、任意に選択できる方法が書かれていたので一部転載。

Ryu: Ken (3P), Sagat(3K)
Seth: Hakan (3P), Abel (3K)
Chun-Li: Juri (3P), C.Viper (3K)
C.Viper: Hakan (3P), Chun-Li (3K)
Cammy: Juri (3P), C.Viper (3K)
Guile: Bison (3P), Abel (3K)

3P、3Kってのはパンチorキック全押しの事です。
このいずれかを、ライバルが乱入してくる「Now, Fight your rival!!」からロードするあたりまで押しっぱなしにしてると、対応したライバルキャラが乱入してきます。
一応、春麗にて3K同時押しで2回連続で試しましたが、2回ともヴァイパーが乱入してきました。
他のキャラについても、3Kに対応したライバルキャラが乱入してきました。
これ、まとめwikiに載せたほうがいいですかね?
自分一人の確認だと自信無いので、もうちょっと人柱が欲しいのですが。
ん~。
あと数回試して、問題無い様ならまとめwikiのほうにも載せておきます。

あと、解除のタイミングは、ライバルを倒した後、乱入時のイベントはスキップokでした。

さて、上記海外フォーラム転載のガイルのとこの乱入キャラが、バイソンになっているのにお気づきでしょうか?
なんでも、日本版の「ベガ」という名前は女性の名前らしく、白目むいたマッチョなおっさんには似つかわしくない、という理由で名前が変更になったらしいです。
うろ覚えですが、たしかそんな理由だったと思います。
海外、めんどくせぇな、おい。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDisney-Pixar Up

Older EntryG.I. Joe: The Rise of Cobra/二回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

