真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

SUPER STREET FIGHTER IV/三回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
いやっほ~。
『頂点へ辿り着いた者:すべての技を集めて私は最強となる!トライアルモードにおいて、全課題をクリアするのだ!』を解除!!!
もうちょっとてこずるかと思ったのですが、案外すんなり終わりました。
トライアルでは、ヴァイパー、元が難しいとよく聞きますが、自分はアドンの最後のほうが難しかったです。

で、まとめwikiのスパ4のページの最初に、「トライアルに関連した称号は、各キャラ22/24クリアーでOK。」とありますが、たぶん間違ってると思います。
全トライアル達成で手に入るアイコン&称号があるっぽいです。

自分、アイコン&称号がラスト1個の状態で『頂点へ辿り着いた者』を解除したのですが、同時に『称号貴族』、『アイコン☆コレクター!』も解除されました。
おそらく、まとめwikiの「トライアルに関連した称号」というのは、各キャラの称号のことのみを指していると思うのですが、実際は各キャラ称号だけではないという事ですね。

ちなみに、全トライアル達成で得られる称号は「完全無欠ファイター」です。
アイコンは、一番最後のヤツです。

さて、あとは全キャラCランクを目指せば解除される実績なので、気長にいきたいと思います。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLOST PLANET 2

Older Entry続・USBメモリー

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
自分もよくわかりませんが、おそらく、負けたらセーブされる前にダッシュボードに戻るなり、電源を落とすなりで、セーブを回避するんだと思います。
流れ的には、
2連勝

対戦結果画面でオートセーブ

3連勝前に負けてしまった

対戦結果画面が出る前に、ダッシュボードに戻る等でセーブ回避。

次プレイ時は、2連勝の状態からロードされる

と、いった具合かと思います。
USBメモリーやメモリーユニットなら、セーブされる前にぶっこ抜くのもありかもしれませんが、危険かと。
なので、ダッシュボードに戻る方法がいいかもです。
もしかしたら、ダッシュボードに戻るのに間に合わずに、セーブされてしまうかもしれませんが。
ありがとです。たしか連勝データをUSBにデータをコピーして負けたらUSBからデータをロードを繰り返す。これで、できるんですかね?スパ4たのしすぎ!
Re: タイトルなし
そうですね。
ぶっこ抜きやダッシュボードに戻るよりは、連勝した時のデータをコピーしたほうが安全ですね。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

