真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

N3II/デモ

Category: Xbox360 デモ  
北米にデモがきてたので、早速プレイ。

ボイス、及びメニューや字幕も日本語です。
使用できるキャラはひとり、遊べるステージはふたつ。
雑魚戦とボス戦で、それぞれ別ステージ扱い。

ちょっとやってみた感じ、スピード感のある無双ってとこでしょうか。
初代N3の不満点、移動の遅さも改善されています。
というか、N3とは別ゲーでいいと思いました。

雑魚ステージは、特に何も考えず暴れていればクリアできます。
戦闘とは関係ない場所をうろつくと、サブミッションが発生。
いくつかあるみたいですが、全部は探せませんでした。
たぶん、実績に絡んで来るんじゃないでしょうか。

ボス戦は…
クリアできませんでした。
ちょっとした攻略を書いておくと、まず、装備を攻撃力の高い剣に、スキルをライトニングボルト。
んで、RS押し込みで視点を引きに。
ボスの口の両端から炎が漏れたら、回避連打で炎攻撃を回避。
何度かボスの手を攻撃していると、イベントみたいなのが入ってエリアチェンジ。
ここがクリアできません。
なんか炎のよだれが降ってきて死にまくり。
もうちょっと頑張って、クリアしてみたいと思います。

追記。

クリアできました。
よだれエリアですが、カメラを回せば何すればいいかわかると思います。
あと、地面の色の薄いところには、よだれが落ちて来ないようです。

Newer EntryDEATH SMILES II X

Older EntryLOST PLANET 2

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

