真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

DEATH SMILES II X/二回目

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
とりあえず、バグで解除できないという『いよいよもって60億突破:スコアが60億点を超えた。ⅡXモードのみ可』以外を、全て解除。

地味に『ハイテンション:フィーバー状態を60秒以上維持する。レベル不問。』が難しかったです。
まぁ、何回か何も考えずに適当にやってたからだと思いますが。
一応、自分が解除した場所とコツみたいなのを。

使用キャラは「フォレット」、ステージは、Field Dの「Lv3廃墟」。
本棚の前あたりからフィーバー状態になって使い魔を飛ばすのですが、ボタン連打でグイングイン使い魔を動かすのではなく、少し間を置く感じでグイーングイーン動かしつつ、通常ショットでドクロを引き付けて破壊。
通常ショットと書きましたが、たぶんどっちでもいいかと思います。
Lv3なので、敵弾がかなり多いですが、そこがミソです。
敵弾にこちらのショットがブロックされてしまい、ロックオンレーザーでしか敵を倒せない状況になってしまいます。
なので、適当にショットを打ちつつ使い魔を投げて、弾消し、弾避けに集中して動いていれば、ドクロが接近してきてくれていい感じにアイテムを回収できると思います。

問題は、本棚前あたりからだと、本棚終了までに60秒も時間を稼げず、ボスに突入してしまうことです。
そこで、足りない時間をボスで稼ぐのですが、ボスでは使い魔を間を置いて投げるのではなく、使い魔との距離の狭い通常ショットでボスに使い魔を重ねて、グイングイン連打していれば、フィーバー状態を維持できるはずです。

自分はこれで解除できました。
長くタラタラと書きましたが、本棚では使い魔を間を置いて投げることと、ボスに重ねて連打で投げることができれば簡単だと思います。

あとは60億のパッチが来てくれれば、コンプが見えてきますな。
しっかぁぁし、60億パッチのせいで、デスマ1の追加実績反映の件を忘れさせようたってそうはイカンぞ。
はやく、追加実績反映も頼むよ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryLOST PLANET 2/二回目

Older EntryDEATH SMILES II X

Comments

参考に
確かにハイテンションとフィーバー難しいですね。
参考にさせてもらいます。

お風呂実績ついでに63億、74億と取りましたが、
解除されず…

お風呂解除までは60億を狙ってみますw
無理だったら……パッチですねw
Re: 参考に
本棚のあたりは通常ショットと書きましたが、強ショットのほうがいいかもしれません。
強ショットだと使い魔との距離が離れるので、ロックショットで倒した時にドクロの出現時間を延ばすことができると思うので。

得点のほうは、やはりパッチ待ちですね。
どうせ解除されないだろうと、自分は60億超えチャレンジしていませんが。
蛇ボスにスイカさんの言う方法で取れました。助かりました!

で、風呂マニア中に前コメント分と、77億2回、83億行きましたが解除されませんでした。

選ばれる上限値が相当深いんでしょうね…。
おとなしくパッチ待ちですね。
Re: ヨ
確か、現在、ランダムになってるんでしたっけ。

i/1億の確立だとして、1億回60億点超えたら1回解除されるのではなく、1回60億超えるごとに1/1億の抽選みたいなかんじなのでしょうかね。

パッチがちゃんと完成されて配信されるといのですが。
あとはデスマ1のほうも。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

