真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

RIOT ACT2/デモ

Category: Xbox360 デモ  
デモで実績が解除できるという噂を聞いたので、やってみました。

デモの最初に、英文で長々とそのことについて書いてあるみたいですが、長すぎて読む気もしませんでした。

で、ひとつだけ解除したのですが、実際の実績解除のようにポコンと鳴るわけではなく、ゲーム中にアナウンスがある感じでした。
製品版をプレイすると、デモで解除したぶんがいきなりポコンとくるのかな。

ちなみに、デモは30分の時間制限。
次回プレイ時には、前回上げたステータスは引き継げず。
デモ実績のみの引き継ぎでした。

たぶん、製品版に凸すると思います。
ロスプラ2次第で。

Newer EntryLOST PLANET 2/四回目

Older EntryLOST PLANET 2/三回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

