真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

BEOWULF

Category: Xbox360 実績 > アクション  
映画をアクションゲームにしたやつです。
JUMPERよりはよくできていると思います。

全実績を解除するには2周必須。他にも縛りプレイや収集物もあります。
収集物の位置は「xbox360 beowulf ルーン」とかで検索すれば攻略してるとこが見付かります。

自キャラが死ぬ以外に、部下が全滅することでもゲームオーバーになります。
ゲージが溜まると無敵モードが発動できるのですが、無敵モード中は敵味方に自分の攻撃が当たってしまい、そのせいで部下全滅、ゲームオーバーなんてこともあります。

ですがチェックポイントが多めで、縛りプレイでやっててもけっこうゴリ押しでなんとかなります。
しかし、チェックポイントは多いのですが、セーブポイントは少ないです。
始めたら1ステージはクリアするくらいでやらないと、かなりステージ後半まで進んでてもステージの最初からなんてことになります。

一部、難しい場所もありますが、それもやり方さえわかればテクニックを要するものでもないので、アクションゲーム苦手でもコンプできると思います。
このゲームもVIKING同様、敵へのトドメの演出でカメラがかなり揺れるので、酔いやすい人はあれでなにです。


このゲーム、一度は940Gまでは解除しました。
というか、940Gまでしか解除できませんでした。
「Act Oneをクリアする (難易度Legend)」という実績が、どうやっても解除されなかったのです。

正確には一度解除されました。
が、Liveとの接続が切れていて、それに気付かず解除したため日付けが入ってなかったので、プロフィール削除>タグ修復でやりなおしたところ、解除されなくなってしまいました。
セーブデータ削除などいろいろ試してみましたが、解除されず。
検索してもそれらしい情報は得られませんでした。

諦めてました。
[UBIなんて潰れてしまえ」などと思ったこともありました。
しかし、NXEで発見された「0G以外のゲームも削除」のバグのおかげで、BEOWULFの実績を削除し、最初からやりなおすことで無事解除されました。

現在はこのバグは使えなくなってるみたいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNaruto:The Broken Bond/四回目

Older EntryMIRROR'S EDGE/三回目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

