真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
はぁぁぁぁぁぁ。
タオカカァァァァァァァァ!!!!

それはさておき、ノエル、履いてないですよね?
どうみても履いてないのですが。

現在、スコアアタックに挑戦中。
前作で構築した、ジンによる凍結パターンが安定しないので苦戦中。
CPUのパターンが変わったことや、ジンの技性能が変わったというのが安定しない理由でしょうか。

一応、ハクメンまでは辿り着けるのですが、この野郎が…
せっかくなので、ツバキまでの自分の攻略パターンを。
ちなみに、ジンを使用していますが、コンボなどの知識は皆無です。
なので、難しいコンボを使わなくても勝てるパターンを模索中です。

・バング
地上コンボの締めに、裂氷。
裂氷の出が遅いので、バングのガードポイントをズラしてヒットする。

・タオカカ
とりあえず、凍らす。
その後は、C>D>ダッシュ>C>D>ダッシュ…でハマってくれる。

・テイガー
バックジャンプC氷翔剣のみで。
あいかわらず、充電が完了すると飛び道具を撃ってくる。

・カルル
C>Dパターンを抜けてくるが、ごり押しでどうにでもなる。

・ノエル
C>Dパターンにハマる。

・アラクネ
C>Dパターンでいける。
バックダッシュで抜けることもあるが、その後、ダッシュで近づいてきてくれるので、ダッシュの終わり際に再度C>D。
バックダッシュ後、たまにジャンプからの攻撃で接近してくる。

・ライチ
バックジャンプC氷翔剣のみで勝てる?
棒持ちの時は、C>Dパターン厳禁。
C>Dパターンにハメるときは、氷翔撃(D氷翔剣)が撃てるまでゲージをため、棒設置後に氷翔撃で凍らせてから。

・ジン
B氷翔剣連発でもok。
C>Dパターン時には、接近しすぎると裂氷で割り込まれる。
少し離れていれば、裂表後の隙をボコれる。

・ラムダ
C>Dパターンで。

・ツバキ
B氷翔剣メインで。
近づかれた場合は、我慢。
突進技っぽいやつの隙に、コンボいれて距離を離す。

・ハクメン
死ぬ。

こんなところです。
ハクメン以降の敵は未経験なので、ハクメンを越えても苦労しそうです。

ハクメンでストレス溜まったら、履いてないノエルのイラストを観て癒されるといいです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT/二回目

Older EntryLOST PLANET 2/五回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。