真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
ヒャッハー。
とうとう『次回作から本気を出すわ:【SCORE ATTACK】Unlimited レイチェルを倒せ』と『負ける要素はない!:【SCORE ATTACK】スコアアタックをクリアした。』を解除!!!!!!
まったくこのハクメンときたら。もうファックメンって感じですね。

なんとかハクメンに対する安定パターンを築こうと思ったのですが、無理でした。
もう、ガチンコ勝負でしたね。
と、いっても、ある程度当たり易い攻撃はありますが。

一応、自分の対ハクメンの戦い方。
・ハクメン
開幕A吹雪で吹っ飛ばす。
すると受身をとるので、着地にDを重ねる。
上手くDがあたればC>Dで押していくのだが、間合いによっては割り込んでくる。
間合いは、Cの先端があたるくらい。それ以上近いとかなりの確立で割り込まれる。
端まで押していったら、C>B尖晶斬をあて、ハクメンの着地にワンテンポおいて、裂氷。
裂氷が当たったら、吹き飛んでいる間にバックジャンプC氷翔剣で距離をとり、今度はジャンプC氷翔剣をだしてダッシュで追いかけ、Dを重ねる。
Dがヒットしたら、C>Dでまた押して行く。
ゲージがあるなら、空中氷翔撃で凍らすのもあり。

こんな感じで倒しました。
C>Dの間合いの調整が慣れないとムズいですし、それなりに臨機応変に戦えないとキツいです。

続いて、残りのキャラ。

・ハザマ
バックジャンプC氷翔剣のみ。
ゲージがたまったら、凍牙氷刃でも。

・ラグナ
開幕A吹雪で、受身をとった所にD。
端においやると、インフェルノディバイダー、ゲージが溜まると超必で割り込んでくる。
それでもハクメンよりは、だいぶ楽。

・レイチェル
開幕レバー前C>↓D。
その後、C>Dパターンで。
密着状態からC>Dをだすと、高確率で↓Cで割り込んで来るので、C>DをA×4~5>B>C>Dにすることでハマる。

これで無事解除です。
ちなみに、ランキングをみたところ、全キャラ中31位。
ジンに絞ってみると、なんと3位でした。

あと、チャレンジも頑張っているのですが、解除まだまだっぽいですね。
ずっとパッドで頑張っているせいもあるかと思います。
そろそろ意地をはらずに、アケステだしてみますかね。
パッドも使いすぎて、蒼ではなく、垢に染まりそうです。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryW.L.O. 世界恋愛機構

Older EntryBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

